愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃあ~まる見え!

d0056828_1384526.jpg

ホリホリ、、ホリホリ、、
くる日もくる日もベッドの側面(底の縫い目部分)を掘り続けていたミューレン。
どうやら、穴を開けそこから玩具をとり出すというイメージらしい。
すぐそこにある玩具、、、
手を伸ばせばすぐ届くというのに、あえてベッドサイドから取りたいらしい。
なかなか思い通りに貫通せず、難易度の高い作業に奇声を上げながらの辛い日々が続いておりました。(笑)
それがついに!THE☆貫通~~~♪♪♪
さっき、ベッドの下から両手揃って出してて~(≧∀≦)
玩具の所までベッドごと移動してるの~~(爆)
いやあ、みなさんにもお見せしたかったですぅ~
とっさに写真!!と慌てたけど間に合わなかったー(^-^;
またやってたら次こそは激写するぞぅ~。(^^)v
[PR]
by wan1mon | 2007-07-29 01:38 | *携帯から*