愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな、俺をかまってよ

d0056828_2315420.jpg

スーパーやきもち焼きのmonちゃん。

私がミューレンとボールで遊んでいると、
部屋の隅っこでイジイジ・・・・
私が捜しに来てくれるのをひたすら待っているんです。
待ちくたびれると、ごみ箱アサリの常習犯に変身します!(ー▽ー;)

最近はね、、、ココにいるの。
階段・・・。
ここでフィーフィー鳴いて、私を呼ぶんです~

上がれるけど、自分ひとりで降りれないの。(笑)

さっきもね、いつものごとく鳴いて呼んでいたようなんですが、
奥の部屋で作業をしていた私はしばらく気づかずにいると、
なんと!ミューレンが私を呼びにきたのですー!w(゜o゜)w
兄弟愛!?(笑)
ちょっと感動でした♪

一緒に階段行ってみると、、、いたいた♪(*^_^*)暑くてヘエヘエしてたよ~
兄弟愛記念にパチリんこ☆
[PR]
by wan1mon | 2007-08-09 23:15 | *携帯から*