愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このコはだぁれ?

mon(左)の横で、ニコニコ笑顔のこの可愛い子ちゃんは誰でしょう~
お顔もそっくり~!(^0^)/
頭の割れ具合も・・・骨格も・・・でかちゅあなトコも・・・♪
d0056828_1152086.jpg

ふふ・・
答えは、また明日です~(いじわるではありません。)
PC重いんだもん。。
カメラから今までの画像を取り込み、この写真2枚のニッキ更新するのに
かかる時間ったら・・・(T□T)

今日は「夢のbig3☆ご対面~でかちゅあの会」だったんだ♪
お会いできて本当嬉しかったぁ~♪
その模様は、明日再チャレンジでUPしますね~

夜は昨日に続き、はだしのゲンにウルウルしてました。ゲンはホント元気のゲンだよ~
d0056828_149492.jpg

by wan1mon | 2007-08-12 01:50 | *おでかけ*