愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でかちゅあの集い

今日は、暑かったぁ~~。33度以上あった気がする~
午前中洗ったスニーカーも、monみゅーのトイレも、あっという間に乾きました。
スッキリさっぱりです。^^
こう暑いと、狭い家中を行き来するだけで汗が噴き出てきますよね~
私はなぜか、お掃除中はエアコン付けずにガンバッテしまいます。汗
わっと片付けて、わっとシャワー入って、涼むのです。うとうと2ワンとお昼寝サイコー♪
活動的なmonパパは、早朝から洗車、炎天下昼下がりまでスケボー。
軽い低温ヤケドのような、真っ赤な肌で痛ぇー言いながらご帰還でした。><;

夕方からは、お盆で帰省中の義姉家族と、お義父さんお義母さん達と
焼肉屋さんへ行ってきました♪焼肉&ビール♪やっぱ、夏はこれだね♪♪♪

さぁ~ わが家の重~いパソコンで更新がんばるよ~

*****************************************************

土曜日は、とても楽しみにしていた『でかちゅあダックス♪親戚オフ会』でした。
『でかちゅあ・ダックス』とは、『でかい・ダックス』の意味で、造語ですよ♪
ミニチュア・ダックスとして生まれてきた訳ですが、
ちょっとだけ・・・でっかくなっちゃった!(笑) 大きい子、大スキ♪

集まったのは、初めましてのちょこあ家♪と、いつも仲良くしてもらってるダフニィ家♪

ダフ君とちょこ君は、monの親戚さんです。本当にそっくり~!(^0^)/
ちょこ君は、とても血縁が近くて、monの甥っ子なんだよ~
(左から)ダフニィ君(6歳)、mon(8歳)、ミューレン(1歳)、ちょこ君(4歳)、ここあ君(3歳)。
monの短いアンヨが気になるわ~なんで片脚あがってるの。(笑)
d0056828_1482118.jpg


昨日予告してたあの子は、ちょこ君でした♪
d0056828_2412615.jpg


ブログで初めて見たときから、本当にmonとちょこ君はそっくりだな~と思っていて
ずっとお会いしたかったので、生ちょこ君に会えて昨日は夢みたいでした♪
ここあ君も、親戚ではないけれど、ちょっと大きめクンで、
おっとり系の性格がmonちゃん似かな♪可愛かった~もう2ワンにメロメロです(笑)
ちょこあママさん、ネットでmonを見つけてくださり、ありがとうございます♪
お会いすることができて本当に嬉しかったです♪お土産もありがとうございました♪
d0056828_2382593.jpg
 
でかちゅあ好きなmonパパも、ちょこ君を抱っこできてご満悦でした(≧m≦)
ダフ君に初めて会えた時も、嬉しかったね~
今ではこんなに仲良くしてもらってますが、初対面の頃を懐かしく思い出しちゃいました。

d0056828_2323568.jpg


やる気のないメンズ達~そんな顔まで似てるね!
■重量対決~
1位⇒9kg ダフニィ君♪
2位⇒8kg mon♪
3位⇒7kg ちょこ君♪
4位⇒6kg ここあ君♪
おまけ⇒3kg ミューレン♪(*^▽^*)
こちらも、monの短いアンヨが気になるわ~(笑)
d0056828_2311525.jpg


ドッグランでも遊んだよ!ちょこ君、楽しそう!
d0056828_2574158.jpg

ここあ君は・・・ パパと間違えて、何故かアンディパパに抱っこ抱っこ!(爆)
d0056828_2575730.jpg

今日もまったりアンディ王子。^^
d0056828_322732.jpg

若造ガルシア君に気に入られた、オジサン(monちゃん)。。。笑
d0056828_331098.jpg


d0056828_362759.jpg

あまり絡みはなかった2ワンだけど、白い砂利の上を並んで歩いてましたよ♪
d0056828_364418.jpg

そう。今回のモテ男はミューレンだったー!
ちょこ君はミューレン狙いで、たくさんチュッチュしてました♪
d0056828_382437.jpg

本当に楽しい時間はあっという間で。。。名残惜しく解散となりました。(;;)
ぜひ第2回も開催できたらいいなぁ♪
みなさん、また遊んでくださいね~これからもよろしくです☆(^_^)/
d0056828_3121526.jpg



おまけ
超、楽しそうだった!ヽ(´∀`)ノ
(写真クリックで少し大きくなります。)
d0056828_3263051.jpg

長かったでしょ・・・  最後まで見てくれてどうもありがとう~!
by wan1mon | 2007-08-12 23:57 | *おでかけ*