愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェバーレイ

お久しぶりです♪暑いですねー。今日はまた夏に逆戻り。
寒くなったり、暑くなったり。体調も崩れちゃいますよね・・・
お互い気をつけましょうね。^^
PCは少しよくなりました。ただ今ADSLから光に変更するか検討中です。
光にして「動きも早くなって良い」というご意見と、「あまり変わらない」というご意見があるようで。。。
地域性の問題もあるのかな?面倒な手続きが苦手な私にとっては悩みドコロです。^^;


*****************************************************

ここは最近新しくOPENしたドッグカフェで、あの演歌の細川たかしサンのお店なんですよ~
店名のレイは、細川たかしの愛犬ペキニーズちゃんの名前だそうです。
白で統一された爽やかな店内ですが、カウンターもあり・・ お酒も呑めるし・・
夜は、ちょっとした北酒場に変身~かにゃ?(≧▽≦)

                      みゅ~れん刑事: 今日は、張り込みでしゅ。

d0056828_1144225.jpg




以前来店時には、ちょうど細川たかしサンご本人もいらっしゃって~ヽ(´∀`)ノ
快く一緒に写真も撮ってくれましたーv(≧▽≦)v♪  fhotoby:ダフママさん♪

d0056828_14573672.jpg




で、話は飛びましたが、昨日ご一緒した仲間はこちら。
■クンペル刑事■
肩の上に登り、高所から張り込み中。(笑)ケーキも狙っちゃう♪お笑い刑事♪
d0056828_11525178.jpg

■くりちゃん刑事■
ミューレンの約半分!小っちゃくて可愛い刑事さん♪
後方でキラキラ写ってるのは、細川たかしサンのステージ衣装だよ~(^ー^;)
d0056828_1159337.jpg

■ももちゃん刑事■
おやつ袋のカサカサ音には敏感です!?(笑)にこにこ食いしん坊刑事~w

d0056828_1213494.jpg

■アンディ刑事■
ひっそり気配を消すのは得意分野のようです。(^ー^)張り込み捜査いい仕事してました~◎

d0056828_1292777.jpg


でね、、、何の張り込みだったかというと、
某有名スターが来店するというので、デマチ?だったわけですよ(≧ε≦*)
待ってる間は、クンペル君が色々楽しませてくれましたぁ~♪

d0056828_12253422.jpg

ミューレンとの初2ショット・・・あれれ?近すぎた?(笑)
d0056828_12255641.jpg

いろんな所が伸びる伸びる!(笑)こんな顔や・・・               こんな顔まで大サービス!(爆)
d0056828_12302143.jpgd0056828_12315457.jpg





・・・・・・・


なのに・・・いっぱい待ったのに・・・そのお方に会えなかった私たち・・・(ノ;_ _)ノ =3 

併設する誰もいないネイルサロンの方に顔を出し、早々にお帰りになった模様。。。m(;∇;)m


翔さんよぅ・・・。

Vシネの帝王には、そう簡単にお会いできるものではないのですね。
けっこうVシネ見てますゼー。(笑)

↓写真はどさんこワイド(北海道ローカルTV)の中継があった日のものです。翔さんから届いていた胡蝶蘭と。
哀川翔さんと細川たかしさんは、Vシネ共演以来の仲良しなんだって。^^

d0056828_1425465.jpg


カッコイイんだろうな。(´∀`)      ちなみに、メニューにナポリタンがあったよ!久しぶり~ナポリタン↓w
d0056828_14415098.jpg

by wan1mon | 2007-08-19 12:37 | *おでかけ*