愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買っちゃいました

***残暑お見舞い申し上げます***

今週はまた暑いです・・・札幌は明日も30度予想・・・
みなさんのワンちゃんも夏バテになどならず、元気でしょうか?


近所の盆おどり♪ちゃーんこちゃんこ・・♪まだ準備中に撮りました。
2ワンとも去年の浴衣が小さくなっていました。。
ミューレンは、さすがに1歳になって成長したんだねー
monちゃんも・・・・成長したんだねぇ・・・・(≧ε≦)
これも、実はちゃんと着れてません!monは羽織っているだけでーす
d0056828_23573754.jpg

脱ぎました~  暑いから裸がいちばんさ~(*^∀^)ノ
d0056828_0103730.jpg

ミューレンの頭、リーゼントみたいなんだけど(笑)
来年は浴衣買ってあげよーかな・・・(* ̄ω ̄) 
d0056828_0135325.jpg




↓↓↓(* ̄∇ ̄*)エヘ
先日ちょっと頑張ったので、自分へのご褒美に買っちゃいました♪
ずっと欲しくて、でもガマンしてたフィフィロメのプードルT~
水玉に、もこもこのピンクプードルに、パフスリーブ・・・ツボです(≧▽≦)
プードルものって値段下がらないから、大ふんぱつです。
*もうTシャツとか夏物は今日明日中にさげちゃう予定*と言われて・・決めました。(笑)

d0056828_0212031.jpg

by wan1mon | 2007-08-21 23:56 | *日常*