愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

表彰状

ぼく、表彰されまちたぁ~♪

なーんて。
勤続10周年のパパが、会社から頂いてきた記念品だよ~
ホテルで表彰されて、電報までくれるんだね~

わらわら集まってきたので、記念撮影会
ミューレンめっちゃ嬉しそう(笑) ダフママさんに頂いたパイナップルがお気に入り♪
d0056828_823511.jpg



monさん、てっ、てっ、てっ・・・・・・・・・・・・・・ドタっ。。。
来たと思ったら、寝ちゃったよ~(*ー▽ー)寝るな~~
d0056828_8224430.jpg



さて、今日はのんびり。これから朝ごはんでーす。
今日は特別、カリカリフード+男前豆腐で、豪華お祝い膳~(笑)
ごっはん♪ごっはん♪2ワン喜びの舞~
monは、クルクルクルクル軽快に回って、
ミューレンは、ピョンピョンぴょんぴょん上下に飛びます 
d0056828_8404732.jpg



みゅ~れんのセクシーポーズ☆
  夢中で遊んでる時は、どこでも構わずこのポーズなの・・・・
d0056828_9181352.jpg

by wan1mon | 2007-11-28 08:28 | *日常*