愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みゅ~れんのお楽しみ。トリミングday

ノリノリなみゅ~れんと、・・・・ボロボロのもみじちゃん!(^^;)

どうやったら、こんな事になるのかと言うと・・・・

このお2人、遊び方が
激しいんです!
d0056828_22462789.jpg



激しすぎて、いつも撮影不可能なんだけど(笑)昔の証拠写真があったよ~
小さい時からすっごーーく仲良しで、ほとんど寝技で、何時間でも遊んでます♪
2人の世界は、誰もジャマ出来ない。って感じ(笑)
遊んだあとの2ワンは、もちろんヒドイ乱れ具合で。。。
けど、本当すっごい楽しそうなのですー!^^
これ、横で見てるのはニック君☆ 呆れて笑ってる~(≧▽≦)
d0056828_2247491.jpg
    


もみじパパにトリミングしてもらう日は、もみじに会える日♪
だから、朝からみゅ~れんはウハウハ君なのです~♪

d0056828_22584996.jpg



新入りのホビット君(4ヶ月)。みゅ~れんは、ことごとく無視してました。^^;
   ホビ: 僕のことも見て。
d0056828_23467.jpg



monちんとお迎えに行ったら、まだ帰りませんよ?のみゅ~れん様・・・・(*ーー)
なによなによ。。。こっちは、monちんとラブラブデートしたもんね~(笑)
久しぶりにもんみゅ~の笑顔が見れて、ママも嬉しかったよ♪
     
d0056828_2374586.jpg



いっぱい歩いて、ぐったりちゃん。
さすがに今日は、夜中にゴミ箱あさらないであろう。。。

d0056828_23204711.jpg



こちらの、ぐったりちゃんも。
さすがに今日は、朝までぐっすり寝てくれるでしょう。。。??
朝早~~く、キキキっ♪キキキっ♪て、目覚まし君にならないでね☆

d0056828_23232873.jpg

by wan1mon | 2007-11-29 22:32 | *Mullenのこと*