愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みかん星人

天気良いけど、外出たらめっちゃ寒いんだろうな~。。。
予報では、今日の最高気温-1℃!!!(=・ω・)

今ね、足場崩してるみたいだよ~!カーテン閉めてるから見えないけど、音がスゴイ☆
やっと壁と屋根工事終わるぅ~ ワンワン隊も静かになるわぁ~ヽ(○´ー`○)ノ


***********************************************************

みかんが美味しい季節です。やたら。みかんばっかり食べてます。止まりません!
ついに、箱買いしちゃったぁー☆
私しか食べないのに。(〃▽〃)
monみゅ~も、みかん大ー好き♪  りんごの時は、寄っても来ないんですよ~

d0056828_10123418.jpg


朝ごはん♪
monちゃん開脚~してます☆
うしろ脚が、どんどん開いてっちゃうみたいーε=(>ε<*)

d0056828_9492317.jpg


今日も、マッチ売りのみゅ~太郎だよ♪
d0056828_958397.jpg



昨日は、ドッグテックで遊んで来ました!
これは、少し前に撮ったものなんだけど・・・

オーストラリアン・シェパードの小太郎くん(左)とニックくん(右)☆を撮っていたら・・・

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ と、センターに現れたみゅ~れん。
どんだけー(≧ε≦*)
d0056828_9421761.jpg

by wan1mon | 2007-12-04 09:30 | *日常*