愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょこあサンタさんからの贈り物

昨日、仲良くして頂いてる cochocoのほほ~んな毎日☆の、ちょこあママさん から、
素敵なお届けものがありました♪

器用なママさん★いつも上~手に、ちょこ君&ここあ君のお洋服作りをされていて、
それを見ていたら、何を血迷ったか、「作ってみたい!」と思った私・・・・。(^∀^;)

親切なちょこあママさん、私の熱が覚めやらぬうちにと、早々に、
型紙を送ってくださりました。

初心者の私にも分かりやすい、写真の説明書付きです♪うれぴー
ちょこ君とmonは、同じくらいのBIGな体型だったので、型紙もぴったりそうです!

ちょこあママさん、ありがとうございます~☆

おうちに居る事が増えた事だし、頑張って作ってみますね~(`・ω・´) シャキーン
一体どんなモノが出来ることやら・・・・・お楽しみに~ 笑

d0056828_1543891.jpg



    そしてそして・・・・
    monみゅ~にも、ちょこあパパサンタから、X’masプレゼントまで☆
    美味しそうなお菓子がいっぱいです! 私が食べたい!^^

    そんな食いしん坊ママにまで、キレイな直筆のお手紙付きのプレゼントが!
    妊婦さん用のハーブティだそうです♪
    妊娠貧血で、鉄剤を飲んでて、カフェイン(コーヒー・お茶類)控えめ生活なので、
    ハーブティ、とっても嬉しいです~
    ありがとうございます☆☆☆
    毎日楽しみに、いただきますねーヽ(*´∀`)ノ゜
d0056828_15511776.jpg


    
    ガサガサ音に、目ざとく、群がっていたmonみゅ~さん。(笑)
    仕方ない、チーズをあげよう!
    チーズの香りに、すごい集中力!おすわり君!!
    こんな美味しそうなの普段食べれないもんねぇ~

    かなりウマウマだったようで、秒殺でしたぁ♪
    残りは、クリスマスまで、おあずけだよ

d0056828_16182696.jpg

    
    あらら。ちょこあ家に感謝する間もなく・・・食べたら満足気 zzz・・・・

    気持ち悪いサルちゃんと一緒に、寝てしまいました。(汗)
    

d0056828_16281510.jpg

    
    ええぇぇぇ~~~てことで、みゅ~れんを起こしました。monは起きなかった・・・ 
    
お花の髪留め、作ってみました。
ハイ、おめかしして、しっかりご挨拶~~    
    
    ちょこあ家のみなしゃん、どーも、ごちしょーしゃまでした
(*- -)_ _)ペコリ
 
    これからも、よろしくお願いしましゅ♪   
d0056828_1636558.jpg

[PR]
by wan1mon | 2007-12-05 17:07 | *日常*