人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼嫁日記

パパ、昨日から熱が下がりません。。。。40度とかあるんだけど!(>ω<ノ)ノ

今年は特に気をつけてって。あんだけ言ったのに・・・・
ちゃんと、うがい手洗いしないからぁー。ヽ(A`*)ノ≡

家の中でもお互いマスクマンになってます。
早く熱下がってくれるといいのだけど・・・・
今日は、安産祈願とか映画とか行きたかったのにー


monちゃーーん!!誰もやさしくしてくれなぁ~~い

って、パパ・・・・・



monちゃんじゃねぇー! ぅおぉぉ~りゃああああ!!
鬼嫁日記_d0056828_11233218.jpg

    


    犬達に泣きついてる場合じゃないよー、パパ。 monちゃんも迷惑そうよ↑↑↑

    さぁ~ みんな。 バイ菌うつるから、こっちへおいで~♪(* ̄。 ̄*)。。。oO
    イメージ図①
鬼嫁日記_d0056828_11543658.jpg



    イメージ図②

鬼嫁日記_d0056828_1157143.jpg


    午後からは、パパのお父さんお母さんと。食料品買い出し、行ってきまーす。(´・ω・`)

by wan1mon | 2007-12-09 11:23 | *妊娠5~7ヶ月*