愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての胎動♪

***************************************
●●お知らせ●●

お知らせって程でもないのですが・・・
これからは、ここで、自分のことも書いていこうと思います。
「妊娠の記録」も少し残しておきたいな~って、思いまして。(*^^*)
別ブログも考えましたが、無精者の私に2つ掛け持ちはムリっぽいです・・・^^;
もんみゅ~のことは、変わらず綴っていきます♪
という訳で、今後とも、どうぞ、ヨロシクお願いします☆☆☆


***************************************

d0056828_1693380.jpg



10日の月曜日。。。
パパの熱が下がらなくて、病院に連れて行き、車の中で2ワンと待機していた時のこと。
ボーーっと、携帯からみんなのブログを見ていたんだけど、

ちょうど、ちょこあママさんのブログを見ている時!

お腹がポコポコっ!て、何度も動いたんですぅーー!

何度も、蹴り(?)を入れてくる感じ。。。(≧ー≦)

感動モノでした♪

今妊娠17週なので、胎動感じるのは少し早い方なのかな?
これからもっと激しい動きになるんだろうけど、今の微妙な動きでも面白くて、
ついついお腹をナデナデしちゃいます。(´∀`)


ちょこあママ (monの甥っ子、チョコ君の飼い主)さんとは、
今年の8月に初めてお会いしたのだけど、
その直後、お互いに、妊娠が発覚☆☆!!(ノ ゚Д゚)ノ
出産予定日も、数日しか違わないんです~
で、
ちょこあママがひと足先に「初めて胎動を感じた♪」という記事を見てるとき、
私も、初めて胎動を感じたのです・・・!

2~3日前から、お腹がキュルキュル、モゾモゾ違和感はあったけど
ちょこあママの記事を見ながら、私はまだだねぇ~なんて、お腹をナデナデしてて・・・
次に、monちゃんをナデナデした瞬間!・・・・・動いたの。

すごい偶然じゃないですか~!?ミラクル・・・・(笑)

ワンコ達が、こうのとり になってくれたんだぁ♪って
本気で思っちゃった。 (*´ェ`*)


もっとしたら、
お腹の赤ちゃんがオシッコしたり、しゃっくり するのが分かる人もいるみたいですね~Σ(=゜ω゜=;)

d0056828_17535755.jpg

最近、めっきり甘えん坊の、みゅ~れんたん。↑↑↑
お腹の上に平気で寝てます。軽いからまだ平気・・・^^;


でも、みゅ~れんがこうして居られるのは、
もっと甘えん坊のmonちゃんが、↓↓↓こうなっている時だけ。かな♪(笑)
d0056828_1873984.jpg


●●パパは、高熱が5日も続いたけど風邪で、インフルエンザではありませんでした。
無事に熱も下がり、一安心です。私もなんとか気合で乗りきりました~^^;
ご心配お掛けしました。。。m(__)m
このブログを見てくださってる皆さんも、気をつけてくださいね!!●●

[PR]
by wan1mon | 2007-12-12 18:20 | *妊娠5~7ヶ月*