愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マヨパン

昨日、またひとつ歳をとってしまいました。。
あっというまだなぁ。。。
10代の頃、「三十路なんてオバサンじゃん。」と思っていたものです。
それが、もうそんな年齢に!!・・・・
実際なってみると、気だけはまだまだ(笑)です。
体は正直なので、たくさんイタワッテあげないといけませんが♪

歳をとって素敵な女性になってゆきたいわ**(´∀`)


誕生日に実母から届いた荷物のひとつ、母の手作りパン。
ダンボール箱の中で、一個一個ラップに包まって、
他の荷物(知床産すじこ、三陸沖めかぶ、羅臼産ほっけ、バナナパウンドケーキ)達と
ぎゅうぎゅうになって発送されてきたパンは、なんともイビツ・・・
でも、昔なつかし母の味で美味しかった♪ふふ
よくお遣いで、パン屋さんにイースト菌を買いに走った事を思い出しました。^^
*今日の私の朝ごはん*

d0056828_20531312.jpg


パパが買って来てくれた バースディケーキ★いくつになっても嬉しいものです

d0056828_2114212.jpg

by wan1mon | 2007-03-20 20:50 | *日常*