愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

父からテレビ電話

d0056828_20563183.jpg

土曜の夕方から、唇にヘルペスが出来て、超痛いちぃこです。((・_・、))
醤油がシミます。。
扁桃腺も少し腫れてきました、風邪かな~
なので、昨夜は23時に就寝。私にしては大変早寝。よく寝ました☆
しかし、今朝起きたらヘルペス悪化!(-_-)
せっかくの休日なのに、外出禁止顔ですが、何か?

そんな時に、実父が、テレビ電話をかけてきます。
もうあと2~3年で60歳になる父は、最近大きい画面の携帯電話に機種変更したようだった。

父「おぅ、○ちゃんか。見えるか?ニヤニヤ…」
私「お父さん?映ってるけど…」
父「こっちも見えるぞ!ニヤニヤ…ちょっとお母さん!お母さんって!○ちゃんだぞ」
母「アハハハハ…!!!(たぶん画面に出た自分の顔をみて大爆笑したっぽい)」
父「わかった、じゃあな~♪」

・・・・たいした用事はなかったようだ。(苦笑)

それから程なくして、
テレビ電話の通話料が、3分1000円くらいもかかる事を知った母から、
「電話を受けた方も料金かかるんだって~。あんたの所にも、
いつもよりちょっと高い請求書がくるかも~ アハハ♪」と、電話がきた。

なんだと~!知らなかったぁ。(>_<)


*写真は、お正月に先生の玄関に飾ってあったイノシシの親子♪
毎年、干支のあみぐるみを作っているそう*

[PR]
by wan1mon | 2007-03-12 20:55 | *日常*