愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安産祈願に行ってきました♪

d0056828_0311412.jpg

今日で20週(妊娠6ヶ月)に入りました~
早いもので、もう妊婦生活も折り返し地点です!

今日は戌の日♪
年の瀬、なんとか無事に安産祈願に神社へ行き
お参りしてきました。
やっと、やる事をやり遂げホッ(笑)
本当は5ヶ月の戌の日にお参りするのが風習らしいけど…(^-^;

神社に行くより、僕たちにパンパンした方がいいじょー!
と、言ってる?mon様。
御利益あるの?(^m^)



今年もblogを通じて沢山の出会いがあり、笑いあり、涙あり…
遊びに来てくれた皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます♪
来年も、もんみゅー共々よろしくお願いします!(^-^)/

最後の最後に、もんちゃんのチ○が見えててごめんなさい。(笑)

それでは皆さん、よいお年を。。。☆
[PR]
by wan1mon | 2007-12-31 00:31 | *妊娠5~7ヶ月*