愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤワちゃんなふたり

d0056828_212713.jpg

仕事なんだか遊んでいるのか、全くさっぱりな旦那氏。まぁ、無連絡な事には慣れっこだし、今日作ったご飯は明日食べてもらえばいいという事で、もう先に寝てよ~(-_-)zzzと思ったら、ピンポンピンポンいっぱい鳴らして帰ってきた。( ̄▽ ̄;)新年会だったらしい。。。。さぁ寝よ~(-_-)zzzと思ったら、ご飯!食べるらしい。。。。今日はとっくに店じまいだよ!しかし・・・食べてます、こんな時間にトンカツ定食を。うっぷ。。。。
用意するだけで気持ち悪くなったやん。も~寝ましょ♪今日のわんこ達、お散歩行くぅー!と騒ぐから、私も気合いを入れ厚着をし、犬達にもつなぎの上にダウンの重ね着をさせ、いざマイナスの世界へGO~~~!ところが、3メートル歩いてもう帰る!もう無理!歩けへん!と立ち止まり、震える駄々っ子兄弟~(ノ ̄▽ ̄;)ノ なんなんだよ(笑)そっこう帰って、2ワンしてストーブ前でぬくぬくしてましたぁー。ダメ犬じゃん!!(笑)
[PR]
by wan1mon | 2008-01-12 02:12 | *携帯から*