人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4Dエコー

4Dエコー_d0056828_1233369.jpg

ふへへ♪リアルベイベーです。
初4Dしてきましたが、手や足の裏で顔を隠すため、横顔しか見れずでした。(残念)
「恥ずかしがり屋さんなのかなぁー?」と先生がフォローしてくれたが、私が思うに、
アレは・・・・「クレヨンしんちゃん!!」
太股の後ろを両手で支え、中腰のポーズをし、お尻をこちらに向けてきたんです(笑)
割れ目までキレイに見せてくれました。(恥) 
「何してんの~~~」 思わず先生と失笑でした。(^ー^;)
狭いお腹の中で、すでに色んな事をしているのですな。ちょっと感心。
現在の推定体重⇒約750g
そうそう。しかも現在、逆さまになっているらしいのです。
20週後半になっても戻らない場合は、逆子ちゃん体操の紹介があるみたい。
息子よ、自力で戻るんじゃ~~!
by wan1mon | 2008-02-01 12:03 | *妊娠5~7ヶ月*