愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もんちゃんは爪切りが大嫌い!

d0056828_1893070.jpg

4、5年前、某ショップで嫌な思いをしたらしく、
それ以来、すっかり爪切りを嫌がるようになってしまったのです・・・

危害は加えないけれど、
右へ左へ体をよじり、切らせまい!と
そりゃ~もう必死の反抗!ハンパナイ。。

それでも、伸びちゃうんだなー。爪は。
「もんちゃん、そろそろ爪切りますよ!」

前回、ミューレンが余裕で切らせてる所を見せ、
「もんちゃんもできるしょ?ミューレンが見てるよ!」と言ったら
あら不思議♪しぶしぶ大人しくなったんです!

またこの作戦でイケるかな・・・?
[PR]
by wan1mon | 2008-02-06 18:09 | *携帯から*