人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おはよう~~ございます♪♪

朝_d0056828_951919.jpg




朝ごはん、食べたよ~!
今日も『林檎のネット』で、エコなミュ~レン  
朝_d0056828_9132192.jpg

そ、そうね・・・ 今度ね・・・・


時間差で、先にご飯あげても、ミューレンより食べるのが遅いmonさん。
なんだかセクシーポーズ。(笑)
朝_d0056828_9215724.jpg



先週までは雪すごくて、パパが雪かきしないと、
誰も住んでないみたいに、すごい事になってて・・・!(><)
週末は、溜まりに溜まった雪かき、パパ1人で6時間!!かけて
ヘロヘロになるまで頑張ってくれました~
屋根の氷も落ちてきて、居間の窓ガラスが割れそうでした。。。^^;
まるで真夏のように、Tシャツもトレーナーも汗だくになってて
可哀相だけど、私のお腹もスイカになってきて、今年は手伝えないし
もう降らない・・・・と思うよ・・・
来年は・・・
雪かきしなくて良い所に引越したいわ~^^;


みゅーれんにも、編みぐるみ作ってあげました♪
ピンクの糸で、胴体に『み』って書いてあるんだけど・・・見えませんね^^
朝_d0056828_9302828.jpg

はい。並んで並んで~
最近、携帯で写真撮ろうとするとイヤ~な顔する2ワン・・・・(T▽T)
朝_d0056828_956569.jpg

咥えたまま寝ています。(笑)編みぐるみは気に入ってくれたみたい♪
朝_d0056828_1002721.jpg


ベビ用のカウチン。
毛糸2玉分、間違えに気づき解いた時の悲しい図・・・・(苦笑)
今日は、これの続きを作りまっしゅ!
朝_d0056828_10201264.jpg

by wan1mon | 2008-03-04 08:55 | *日常*