愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけ うれちぃな~♪

d0056828_7532683.jpg

『行く?』 に反応しまくりのmonみゅ~。(*^ー^*)服を着る=お出かけなのだ♪
週末はパパと車でちょっと遠出できるから楽しそう♪
私、あんなにコンビニ行くんでも車乗ってた人が、もう今年に入ってずっと車運転してません!雪道だし、危ないからあんまり乗るな。と言う周囲の声もあり自粛しております。。。
なんと、こんな方向音痴な私が、JRや地下鉄や、バスで移動中~!(ノ><)ノ
バスなんて、妊娠してから初めて一人で乗りました。(笑)地下鉄からバスへの乗り継ぎとかさっぱりで、皆さんの予想通り、最初は迷子になりましたともぉー(∪o∪)。。。けど今は、乗り方マスターしましたよ~この歳でね♪(≧∀≦)v大変だけど、たくさん歩くし、ちょっとした運動になってます。近頃、育ってきたお腹が重くて、気付いたらヨイショ。って言ってる私。。。口癖になりつつありヤバイです。
[PR]
by wan1mon | 2008-03-09 23:58 | *携帯から*