愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おなか**30週 

あと10日程で、妊娠9ヶ月!
出産、近づいてきました~(><)
友達は、
「気づいたら産まれてる感じだから、全然心配いらないよ♪」
なんて言うけれど・・・・。
正直、どうなっちゃうのか、出産に対する不安はいっぱいです。
しかもまだ、微妙に逆子君。治ってません。。。
ナントカナル?のかな。

先日、義母と久しぶりに電話で話し、やっと(^^;)性別のご報告をしました。
パパのお姉さんの子供は女の子なので、
待望の?男の子??
とても喜んでいましたよ~
ちなみに、私の方は 『初孫』です。
ついに父と母も、爺と婆になるのねぇ。。。(しみじみ)

昨日今日は、お腹が張って張って!外出は諦め、大人しく自宅療養。。
お腹が石のように固~いのよ・・・・ガッチガチやで!(←思わずザブングル思い出した)

大っきくなったでしょう~!ぷち?スイカっ腹です
d0056828_13352461.jpg

みゅ~れん、お腹を枕にしないで(笑)
d0056828_1443469.jpg

ジーーー・・・(*ー。ー)え?monはムリ!そのデカさは危険危険・・・
monに見つかったので、この後みゅ~れんも、あえなく膝枕終了となりました。
はい。monちゃん贔屓ですみません♪
1番じゃないと、すぐ部屋の隅っこでイジケ虫になるもので・・・^^;
d0056828_1411752.jpg

by wan1mon | 2008-03-11 14:20 | *妊娠8~10ヶ月*