愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お腹ん中の小さい人


朝、目覚めた瞬間、胃がむかむか~
しばらくしたら・・・吐き気が il||li (つω-`。)il||li
とりあえず牛乳飲んで、何か食べると少し落ち着いてくるのだけど・・・
30週過ぎた先週あたりから、気持ち悪い目覚めの朝が続いてます。
これが、後期つわり?
それともただの胃腸不良なのかなぁ。


***********************************************

私の通っている病院では、29週までしか4Dエコーができません。
なので、こちらが最後の4D写真となりました。

順調に、ちっこくても人間の形に育ってます。^^

成長ぶりをどうぞ。


d0056828_1972070.jpg
29w4d

またまた横顔です。
わかりずらいですが、写真左部分は手や足で、ちょうど顔を隠す感じです。

写真右側は胎盤。
胎盤に近い所にいると、写真に写りづらいようで、顔も隠れて見えています。
分かるかな?



d0056828_1916461.jpg
こっちは、ちょっと微笑んでます。 ⇒
かわえぇ~。

もう表情とかあるんですね~^^

推定体重1440g。



d0056828_19192337.jpg
・・・・膝を抱えて、どんどん小さく丸まってしまいました。^^;

お顔、見せてくれないかな~と、しばし待っていたのですが
ちょうどオネムちゃんだったようで
先生がお腹を軽くトントンしたり、話しかけてもダメでした。

いつもは、めっちゃ動いてるのにな~
・・・うまくいかないものです。



d0056828_19312297.jpg
足。(膝から下) ⇒




d0056828_1929712.jpg
お手手。 

グーしてます。^^




・・・・ちなみに、
d0056828_20471351.jpg
昨年11月(妊娠4ヶ月)のとき。
全長約8cm。
こんなにミニサイズなのに
ピース?してました。^^
それとも・・・
バイバイかな?^^

しかも顔が犬っぽい!(笑)



大きくなったなぁ。日々成長してるんですねー。すごいなぁ。
私のお腹の中にいるのも、あともう少しなんだ。
あと2ヶ月もすれば、出てくるんですね。。。^^
by wan1mon | 2008-03-14 20:13 | *妊娠8~10ヶ月*