愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にぎにぎ

d0056828_1274157.jpg

けっこう前に作ったのだけど、UPしてなかったので・・・更新。

にぎにぎ作りました。
お花の方は、中に鈴を入れてガラガラ仕様に。
くじらの方は、袋の切れ端を入れてカサカサ音仕様に。(犬のおもちゃでも良くあるアレ)

この服は、初めて男の子と性別が分かった日に、病院帰り思わず買っちゃってた記念の服です。サイズとか大丈夫なのか何も分からずに・・・ぞうさんかわいぃーーって(笑)
SHIPSの70なんだけど、小さめなのかな。他の50~60と変わらない気が。。
それよりも、早く肌着とか必需品を買いなさい!とツッコまれ、早9ヶ月。。。
大丈夫!裸で退院はさせないゼ!
by wan1mon | 2008-03-16 11:56 | *手作り*