人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かな何かな♪

昨日、朝一番、
cochoco のほほ~んな毎日☆のちょこあママさんから
またまた、こんなにたくさんの嬉しいお届けものがありました!!

monも、「それ、ボクのでしょ?」と感づいた模様♪ U^ェ^U
何かな何かな♪_d0056828_102728100.jpg


よく分からずに、ただmonのマネをして横におすわりしたミューレンに
monから、教育的指導が。(笑)
・・・・おやつおやつ騒いでるのは、むしろmonちゃんですから!(≧m≦)
何かな何かな♪_d0056828_10304572.jpg


くれくれ。ウルサイので袋を開けると・・・・
!!!!(; ・`д・´) monさん、焦りすぎーーっ!!!
何かな何かな♪_d0056828_11475553.jpg


はい、マテ!
レバーの良い匂いに、2ワンとも真剣。(・ω・)
普段うちでは、肉系のおやつ与えていないので、一気に1袋食べちゃいそうな食いつきでした~!
メタボ犬にならぬよう、毎日大事に少しづつ食べさせます♪
何かな何かな♪_d0056828_10471670.jpg



そして私や、お腹のベビタンにまで・・・・m(__)m
十勝しんむら牧場のセット♪これ、めちゃめちゃ美味しいんですよぉ~!
温めたスコーンに、バニラミルクジャムが私のお気に入り♪♪
monよりマテできないのは私の方?早速頂いちゃいました。^^;
何かな何かな♪_d0056828_113666.jpg


ちょこあママさんも、今私と同じく5月出産予定の妊婦さんなんです♪
『犬同士が叔父と甥っ子』の関係がご縁で、ブログで知り合い、
初めてお会いした直後、お互いに妊娠が発覚!!
予定日も、一週間違い!!(@0@)

何度考えても、とても不思議な犬のパワーとご縁を感じてしまいます。^^

お互い出産まであと2ヶ月!残り少ない妊婦生活楽しみましょうね~☆
本当にいつもお気遣いありがとうございます。m(__)m

******************************

そして、このブログを見てくれてる皆さんも、本当にいつもありがとうございます♪
最近は、長時間パソコン前に座っていると、お腹が張ってくるので
更新も携帯からが多いし、皆さんの所へもお邪魔するのが遅れてしまったり・・・
と、時代に遅れ浦島太郎だったりする私ですが
しばらくこのペースで、妊娠記録として更新はがんばります!
こんな感じですが、おつきあい頂ける方どーぞよろしくお願いします。m(__)m
by wan1mon | 2008-03-20 10:28 | *日常*