愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名づけ博士

d0056828_046780.jpg

赤ちゃんの命名。
単純に気に入った名前を・・・と思っていたが、
いざ考えだすとなかなか悩みます。(^_^;)
男の子だから将来、姓が変わらない確率が高い・・・と思ったら、
やっぱり姓とのバランスは大切だしー。
画数や漢字の意味も気になるトコロ・・・。
いくつか候補はあるものの、姓に合う名前を考えるのって難しい!
これだ!と思った呼び名を見つけても、漢字が姓に合わなかったり。(>_<)
姓名判断的にはOKの漢字でも、自分の気に入らない漢字は使いたくないし。
深入りすればキリがないのかも~。。
友人に教えてもらったたまひよ 名づけ博士に申し込んでみました。
予め依頼した名前の鑑定や、姓に合う良運名がたくさん届きましたよ~!
しばらく悩みます。(笑)


●●私のひそかな願い●●
産まれて、区役所に届け出る際には・・・・・・・・
うちの可愛いぃ、毛もじゃもじゃ息子の
monみゅ~も、一緒の戸籍に入れたーい!!

・・・って本気で思うんですけど。(* ̄∇ ̄*)ダメ?
[PR]
by wan1mon | 2008-03-28 23:58 | *妊娠8~10ヶ月*