愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

血でちゃった

d0056828_14252955.jpg

気付いたら、両頬から血が出てかさぶたにー!(>_<)
可哀相に自分の足でカイカイしすぎたみたい。。。

最近また痒みが増してきたようで、
顔、首、胸、前脚の部分が赤く、異臭もあり、フケっぽいモノもチラホラ・・・。
午前中病院行って飲み薬もらってきました。

良くなったと思っても、放っておけば再びカイカイカイカイ・・・(:_;)
アレルギーとは。
長~~~いお付き合いになりそうです。。

そうそう!
皮膚の様子を見る為、去年の11月頃からフードのみで
オヤツもずーっと我慢していたミューレン。
体重測定したら、なんと!
(去年11月頃)3.35kg ⇒ 2.7kgに!!!
激ヤセしていた・・・・・。
ちょっと痩せすぎだから、ご飯増やして3kg位にして下さいって言われてしまった~@@
[PR]
by wan1mon | 2008-04-09 14:23 | *携帯から*