人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎刈りくん

虎刈りくん_d0056828_1805882.jpg

飲み薬が効いてるようで、以前より赤み痒みが落ち着き、快適そうです♪
病院から、週1ペースでシャンプーするよう言われてるので、私もがんばって洗っています。しかし、なかなかトリミングには連れて行けず・・・
3ヶ月近くも放置していたら、羊のごとく毛が伸びきってボーボーに!(^ー^;)
とりあえず、ママカットだー(笑)
顔バリ→(調子にノッテ)首・・・ずいぶん胸の方まで切りすぎたぁ( ̄▽ ̄;)
服着てるみたいになっちゃったよ~~(笑)
すぐ伸びるから、まいっか?ゆるちてミューレン♪

**************************************************

先日破水したお友達も、予定日より一ヶ月も早い出産で心配しましたが、
無事、元気な男の子を出産しました~♪
おめでとう~☆☆o(^-^o)(o^-^)o☆☆
しかも、初産のわりに陣痛がきてから6時間半というスピードで、超安産だったとの事。
超安産♪私もあやかりたいわぁ♪♪
最近は体が重くて重くて、お腹もパンパン!!
腰が痛くて、寝返りも出来ず。。。同じ姿勢で寝てるから朝起きると体が痛いんです。
とっても苦しぃ~毎日なので、だから、ちょっとだけ早く出て来ていいよ♪
なんて、話しかけてます。
あと1週間で、ついに臨月です。。(*^ー^*)

あ!ご報告遅れましたが、
お蔭様で、4月に入ってから、逆子くんも直ってくれました~☆
by wan1mon | 2008-04-13 17:59 | *携帯から*