愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

産まれちゃいました

d0056828_2220954.jpg

突然ですが・・・

19日午前10時19分。
無事2440g、45cmの男の子を出産しました!!

予定より1ヶ月も早産でした。


19日午前3時。
突然の破水・・・

ほとんどの羊水が流れ出てしまう

陣痛なし。子宮口も開いてなく・・・

緊急帝王切開~


せっかく逆子が治ったというのに!
言われるままに、心の準備もないままに・・・。


2440gと新生児ルームでも体は1番小さいですが、
大きな声で泣き、元気が良い子なので心配ないとの事です♪
私はまだ痛みと、貧血の点滴で顔と手足が気持ち悪くパンパン!
ですが、
あさってからの母子同室に備え、体力回復に勤しんでおります。


犬達も元気にしてくれてるようです!
もんちゃんは実家で、ミューレンは仲良しのお友達のお宅で♪


そんなこんなでブログもしばらくお休みします。
落ち着いた時に更新しますのでよろしくお願いしまーす。^^

とりあえずご報告まで☆
[PR]
by wan1mon | 2008-04-20 22:20 | *携帯から*