愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

健康第一

d0056828_0231498.jpg

「朝から、ショック・・・。」・・・の第一声で、母から電話がきた。




母の仲良しのお友達が、亡くなった。。。
急性の血の病気で、
倒れて入院してから、一週間ほどで。。
あまりにも急な、急すぎる出来事に驚くばかりで。。嘘みたい。
母と同じ年齢・・・。
まだ若すぎます。。。。。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。。。


そして今日の私は・・・、病院ざんまい!(>_<)
歯医者に、皮膚科に、○○科!!なんとなく、行く気になったから。

さすがに、一日に3軒もハシゴしたら、くったくた~( ´ー`)フゥー...
朝から夕方まで、病院で終わっちまったよー
待ち時間!!な・が・いーーーーーーー!!!

疲れたけれど、気が向いてよかったよかった♪・・って事にしよぅ
悪いトコは、早く治さなきゃデス。(^_-)-☆
by wan1mon | 2005-06-08 00:27 | *日常*