愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:*妊娠2~4ヶ月*( 2 )

*ありがとう*

前回の日記では、たくさんのコメント・メールを頂きまして本当にありがとうございました♪
改めまして・・・
ありがとう~~ございます~~(ペコリ)。。
真剣にありがとう!です。嬉しいよぉ~(泣)。
本人が思う以上に、体は疲れやすく、寝ても寝ても眠たくて・・・
最近は毎日21時か22時には就寝zzz・・・。という生活です。
そして夜中に何度もトイレに起きるんですが。^^ニンプは頻尿です。^^
なかなか皆さんの所へコメントも残せずすみません。。

写真は、真夏の暑~い日。
初☆カートに乗って、もんみゅー選挙に行く。
昼間のアスファルトは火傷しちゃうので、カートで一緒に投票会場の学校へ行きました。
もちろん会場の中はNGですが。カートデビュー2ワンとも嬉しそうでした♪
2ワンを乗せたカート、実は重量オーバー!常にmonのいる方へ傾いており・・・
よく見ると、もう破けてます!ヾ(,,ー∀ー,,)中の板みたいのが見えちゃってる・・・

d0056828_11232150.jpg

[PR]
by wan1mon | 2007-10-20 11:51 | *妊娠2~4ヶ月*

近況報告

仲良く並んで、豚ミミガーを食べるモンミュー。
d0056828_0165517.jpg


    必死に喰らいつく・・・

d0056828_017312.jpg


    ミューレンまだ食べてる。君達、いい顔してんねー
d0056828_19185374.jpg



    一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
    みなさん、お久しぶりです!覚えてくれてるかなー?(≧_≦;)
    また随分ブログお休みしてしまいごめんなさい。m(__)m

    mon家にとってこの一ヶ月間は、本当にたくさんの・・・
    めまぐるしく生活が変わる出来事もあったりしたわけなのですよー。

    monは、急性胃炎になりました。
    丸3日嘔吐が続き、水も飲めない脱水症状でプチ入院。点滴の日々でした・・・
    一週間ほど飲まず・食わずが続き、可哀そうに一気に痩せてしまいました。
    本当に、マジこのまま死んじゃうかも・・・と思ってしまうほどでした。(T_T)
    今はすっかり食いしん坊っぷりも復活して、元気に過ごしてます♪
    不本意ながら、今となっては、思いがけずダイエット成功です!?U^ェ^U

d0056828_0175813.jpg



    ボクはな~んにも変わらないよ!毎日元気に遊んでましゅよ♪
d0056828_19564289.jpg



    そして、一番変わったのがママ・・・。
    私・・・妊娠したんです・・・・・・・・!
    本人が未だに信じられない気持ちでいっぱいなのですが
    結婚9年目にして、赤ちゃんを授かりました。(*^^*)
    今は、いろんな体の変化に対応するのに頑張ってます。
    このブログも卒業しようか悩んだけど、ゆっくりペースでも続けて行きたいと。
    決めました。^^
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    安静にしてるママにつき合い、みんな引きこもり。。。日曜日のボサ男たち♪
d0056828_200140.jpg

[PR]
by wan1mon | 2007-10-15 20:14 | *妊娠2~4ヶ月*