愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:*お散歩*( 60 )

戌の日

今日は寒さに負けるな! 脱☆食っちゃ寝 dayー!!


わいわーい♪ ごきげんさん♪
d0056828_0514135.jpg




d0056828_0531925.jpg



    2ワンの時は、monが親分。(^m^)
    みゅ~れんは、もんちゃんもんちゃーん!って後からついて行く感じです。
    本気で走ったら、抜かして行くと思うけど。(笑)
d0056828_0535971.jpg



    
    親びーん♪なんか良いものあったでごじゃるか?(´∀`)

d0056828_1134335.jpg

by wan1mon | 2007-12-06 23:27 | *お散歩*

週末、走り貯め

またまた去年の未公開写真です、こんばんわー。
昨日はパパ午前仕事で、午後から公園に連れて行ってもらったよ♪
monみゅーとも、これでもかっ!というほど、伸びるリード全開で爆走しておりました。
平日のうっぷんが・・・相当たまってるんだね・・・・。ごめんよ。

私はその前に、ベビザラスで初マタニティ用品をアレコレ物色してまして。
お腹がリブの楽ちんジーンズとか、腹帯だとか、妊娠線予防クリームだとか・・・まとめ買い。
よく分からないので、店員さんにおすすめを聞きつつ何点か試着なんぞして、
こ1時間のお買い物で、体力限界でした。
テイクアウトしたマックの牛乳とハッピーセットでいっぷく。わが家の車窓から
パパとmonみゅーが爆走するのを見物しておりました~♪
すごいよ、3人横一列キレイに並んで走ってるさ~~(・▽・)

d0056828_21585910.jpg


    可愛い2ダックスちゃんもいるな~♪って思ってみてたんだけど、
    monちゃんですか?ってパパ話しかけられたみたいで!
    なんと、ブログを見てくださってるらしく(恥)、monの親戚さんだったんだってー!(驚)
    タルト君(だったかな?) 私も近くで会いたかったな~
    タルト君の連れも、くみさんちのエルちゃん似で可愛かったらしい♪^^

d0056828_22301833.jpg


    写真のミューレンは、生後6ヶ月くらい。クマクマしてますな~^^
    この頃、尻尾の形がどうやっても葉っぱ型にしかならず、丸型は無理なんだー(泣)と
    半ばあきらめてたら、1歳頃から毛量が増え、なんとか丸く納まりホッとしたものです。
    あ、これ、monのお気に入りダンペル!
    今は、monの所有物と認識して、絶対コレでは遊ばないんですよ~
    monから何か指示が出てるのかな?(笑)ミューレンにはすごい威張ってますので。^^
    掃除機かけ始めたら、monは必ずダンベル咥えて逃げるんだよ~
    大事なダンベルも一緒に、遠~くに非難するのです。(笑)

d0056828_22422366.jpg

by wan1mon | 2007-11-11 21:57 | *お散歩*

ピーカンテリッテリー!

気持ちい~~~
太陽がさんさんです☆彡 

monちゃんもゴロンゴロン♪ ころがるころがる♪ ε=(≧ε≦*)
d0056828_14132114.jpg

札幌の街は、初夏の風物詩 『よさこいソーラン祭り』で賑わっています。
色鮮やかな衣装と、躍動感あふれる踊りは
私たち見る者の心を魅了します。
参加者のみなさん、暑い中大変でしょうが、がんばってくださいねー♪
d0056828_14391939.jpg

鴨が気になって仕方ないミューレン↑と、いつになく楽しげなmonちゃん↓

草にスリスリしすぎて、魚臭~くなっちゃって・・・(><)

何年振りかな、夜、monちゃんと一緒にお風呂に入りました♪(´∀`)

d0056828_14445096.jpg

by wan1mon | 2007-06-10 13:10 | *お散歩*

復活します!

d0056828_10544721.jpg

あーやっと土日♪
毎日気が付けば、顔テカテカにして仕事してると一日一日はあっちゅう間です。
でも、一週間は長~~い!
あーやっとお休みだ~

さて、ブログのコメント欄を閉じて2週間が経ちました。
その間にも見に来てくださった皆さん、いつもありがとう~!
新しいこと尽くめで、まだ課題は山積みのワタクシですが(ノд` 。)
少しづつ新職場の雰囲気にも慣れてきましたので
そろそろコメント欄を復活させようと思います!

独り言のように書くブログは、ニッキなんだけどやっぱり淋しいよ~
携帯からだと、いつでもどこに居ても、結構マメに更新できて楽しかったので
今後もそういうスタイルを取り入れつつ、続けていこうと思ってます。
よろしくです~\(^▽^)/
d0056828_11421953.jpg

最近変えたトップ画像の写真だよ~ 仲良く寄り添って歩くうしろ姿が大スキ~♪
d0056828_1254539.jpg

by wan1mon | 2007-05-19 11:56 | *お散歩*

今日の主役

いや~ん、カール可愛い♪あたまに雪積もってカワイイ~~
d0056828_8504012.jpg


今日もいつもの場所で、いつものメンバーで遊んだのですが
ばり麻呂ちゃんちのゴールデンR、カールに異変が!!
いつになく、機敏な動きノリノリだった。(笑)
d0056828_851295.jpg


いつも笑ってるカール♪大好きなカール♪みんなカールに釘付けだよ♪
d0056828_974591.jpg


■More・・つづきを見る♪
by wan1mon | 2007-03-18 23:47 | *お散歩*
ジャパンペットサービスさんのドッグラン
広くて貸切です。
dafu家のみんなと遊んできたよ~
d0056828_1131410.jpg

ミューレン、今日もたまごちゃんをくわえて走りますっ
d0056828_114132.jpg


■More・・
by wan1mon | 2007-03-02 09:43 | *お散歩*

Merry X'mas

皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

札幌は、ホワイトクリスマスになりました☆☆☆


久しぶりにもんみゅーのお姿を・・プレゼント!
素敵なX'masを~♪

・・ていうか、夏頃の写真ですが。(´∀`;)


d0056828_3552277.jpg


d0056828_404614.jpg


d0056828_31459.jpg


d0056828_3112477.jpg


d0056828_3115373.jpg

顔がまぁ~んまる!ヽ(○´∀`○)ノアンパンマンですな。w
d0056828_314348.jpg

by wan1mon | 2006-12-25 03:17 | *お散歩*
d0056828_8334367.jpg

最近は、毎日じゃれ合って(戦って?)います。(*^^*)
7年間、他のワンと絡むmonちゃんを見たことがなかったので、
家の中でもドタバタやかましい毎日だけど、ちょっと嬉しい♪
d0056828_834370.jpg

by wan1mon | 2006-10-12 02:40 | *お散歩*

アリ地獄

最近はミューレンばっかり!との囁きが聞こえてきましたので
今日はmonしゃんにトップを飾って頂きます。^^

d0056828_11485538.jpg

モ 「うげ~~キタ~~ウザ男がキタ~~~!!・・・・チッ。」
d0056828_11542938.jpg

ミ 「へっへっ♪待ってくださいよ~~隊長~」
d0056828_11584343.jpg

モ 「ん、大変だ!あっちに行くぞ!ついて来いっ」
d0056828_1245645.jpg

くんくんくんくん。くんくん隊♪2頭並んで、く、く、く、く、く、、、、
d0056828_1264382.jpg


私がダメならmonの所へ・・・monがダメなら私の所へ・・・
ミューレンは、金魚のフンしてます。^^
激しい動きがたまにキズだけど(笑)、隊長とも案外仲良くやっています♪

で、
今日のタイトル。なにがアリ地獄かと申しますと
お散歩の途中、某公園のベンチに腰掛けていた訳ですよ
あっちのベンチの二人組今チューしたわ~きゃぁ~・・とか、夕方はもう肌寒いわ~
とか思いつつ、ぼーっと缶コーヒー飲んでいて
ふと、私の足元でやけに大人しいモンミューを見ると

・・・・!

ベンチの下に誰かが置き去りにしていったマックのポテチが。。
NO!!
あ~~ぁ、食べちゃった・・・か・・な・・・・?ん? えっ??えーーっ!??

・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


そうですとも。お察しのとおり。。。
ポテチに群がる大量の蟻ごと食した模様です。(((p(>_<)q)))ぎゃぁぁぁぁ
たぶんそんなに食べてないと思うんだけど・・
蟻だって生き地獄だったよね・・・
モンミュー揃って、口のまわりに蟻がうにょうにょ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
毛に絡んで、なかなか蟻さん取れないしー
まさに、アリ地獄でした。。・゜・(PД`q。)・゜・
by wan1mon | 2006-09-25 12:51 | *お散歩*

Non stop the mullen !!

d0056828_0452339.jpg

dafuママ家と遊んできたよ~
スワロ(黒・9ヶ月)&ビダル(白・5ヶ月)&ディオン(茶・4ヶ月)ちゃん。
ディオンちゃんの「頑張ってる風」な走り方が可愛いんだ~(*^m^*)
d0056828_013228.jpg


★More・・・続きはこちらから
by wan1mon | 2006-09-21 23:55 | *お散歩*