愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*日常*( 98 )

漢字のちから

ヾ(・д・`*)何かスゴイネ。 写真撮ってしまた。( ´∀`)
d0056828_034383.jpg


☆人気blogランキング☆   ← ランキング参加中。クリックして、もんちゃんを応援してネ!
[PR]
by wan1mon | 2005-07-14 18:04 | *日常*

伝統

小泉首相も実行して、話題の『クールビズ』。

今週からもんパパも、クールビズになった。(* ̄ノ∀ ̄*)
ワンマン社長の一声で・・・。
社長が黒と言えば、それはもぅ黒でしかない・・・(´-ω-`)
でも、誰も何も言わないし、
言わせない環境が当たり前になってるらしい。。。
そうゆう会社らしいです。(笑)
d0056828_16145934.jpg


★続き見る・・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-07-14 17:04 | *日常*

おかげさまで

ハードディスクドライブの交換を終え、PC復活です!
d0056828_0392372.jpg


けれど・・・
修理から帰ってきたPCの側面に、修理中に付いたと思われるへこみ&すりキズが!!
今度は、外装の交換デス。。。
今回の突然の壊れ方には、疑問を感じるばかり・・・(>_<)
修理後、富○通サポートセンターに問い合わせても、結局、壊れた原因は不明。
なのに、
今後は安心してお使いいただけます!って。。。

DVDドライブにもエラーがあったらしく、予防交換されてた。
映画鑑賞に、再生するくらいしか使った事ないのにぃ?DVD。
一年も経たずにハードやDVDドライブの交換って、
不良品?!と思ってしまう。。

電化製品と一緒の考え方ですから。 と言われても、
当たりハズレで、簡単に済まされても困るよぉ~
こんなに短い寿命でどーするの!ぷんぷんっ (←珠緒風♪)
[PR]
by wan1mon | 2005-07-09 23:51 | *日常*

紫陽花

小学校の片隅に

子供達が育てるアサガオと

ともに並んで

咲いている

d0056828_0291194.jpg


☆人気blogランキング☆  よろしくね♪
[PR]
by wan1mon | 2005-07-06 18:17 | *日常*

お散歩連れて行きなさいよぉ~。
d0056828_14123380.jpg


★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-22 14:17 | *日常*

おnew

記念すべき第1枚!カシャッッ♪
d0056828_21213674.jpg


★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-08 21:22 | *日常*

健康第一

d0056828_0231498.jpg

「朝から、ショック・・・。」・・・の第一声で、母から電話がきた。

★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-08 00:27 | *日常*

ぽかぽか

気になる樹
d0056828_23581572.jpg

だんだんと暑くなってきて、今日は25度!
車に乗り込んだ時の、ムワッとしたあの感じ!あっちー(^_^;)
これからの季節、
ベビーカーやワンコ用カートでの、日中のお散歩には、十分に注意しなくてはなりません。
外の気温が25度くらいでも、温まったアスファルトからの照り返し等で、
ベビーカーの中は、30度にもなるそうです!(>_<)

夏のアスファルトは、私が大丈夫だろうと思っても、ワンコ達は生足だから、熱いんだよねー!(>_<)
特に、モンは足が短いし。。気をつけなきゃ~。。

夕方、虫も増えてきました。。 夏の気配を感じます♪
桜が終わる前に・・・パチリ
d0056828_23541789.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-05-30 23:57 | *日常*