愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:*日常*( 98 )

父からテレビ電話

d0056828_20563183.jpg

土曜の夕方から、唇にヘルペスが出来て、超痛いちぃこです。((・_・、))
醤油がシミます。。
扁桃腺も少し腫れてきました、風邪かな~
なので、昨夜は23時に就寝。私にしては大変早寝。よく寝ました☆
しかし、今朝起きたらヘルペス悪化!(-_-)
せっかくの休日なのに、外出禁止顔ですが、何か?

そんな時に、実父が、テレビ電話をかけてきます。
もうあと2~3年で60歳になる父は、最近大きい画面の携帯電話に機種変更したようだった。

父「おぅ、○ちゃんか。見えるか?ニヤニヤ…」
私「お父さん?映ってるけど…」
父「こっちも見えるぞ!ニヤニヤ…ちょっとお母さん!お母さんって!○ちゃんだぞ」
母「アハハハハ…!!!(たぶん画面に出た自分の顔をみて大爆笑したっぽい)」
父「わかった、じゃあな~♪」

・・・・たいした用事はなかったようだ。(苦笑)

それから程なくして、
テレビ電話の通話料が、3分1000円くらいもかかる事を知った母から、
「電話を受けた方も料金かかるんだって~。あんたの所にも、
いつもよりちょっと高い請求書がくるかも~ アハハ♪」と、電話がきた。

なんだと~!知らなかったぁ。(>_<)


*写真は、お正月に先生の玄関に飾ってあったイノシシの親子♪
毎年、干支のあみぐるみを作っているそう*

by wan1mon | 2007-03-12 20:55 | *日常*

これがホントの泥パック

d0056828_19585023.jpg

シャーベットの雪の上を、ザック、ザック♪
水溜りの中を、じゃっぶ、じゃぶ♪
もんみゅーさんは、お構いなし~
顔にまで泥をハネらせ、いっぱい歩きました。(^_^)v

通りすがりのお婆さんったら、もんみゅー見て「親子かい?」だって。(^m^)
d0056828_1959836.jpg

あぁ・・ キチャナイ、キチャナイ・・ふたりまとめて丸洗いでした~
by wan1mon | 2007-03-06 19:55 | *日常*

ソファの位置

d0056828_1415893.jpg

たいていの場合、向かって右側にもんちゃん、左側にミューレンがいます。
仲良くハンブンコです。
2人の暗黙のルールなのだろうか?(*^_^*)

by wan1mon | 2007-03-05 01:47 | *日常*

シマシマツナギ☆

d0056828_215062.jpg

ブログでお世話になっている ミュウ太君&ひなた君のママちゃんから
素敵なプレゼントを頂いてしまいました!(><)
手作りのお洋服~オソロです~!
嬉しぃーーー♪
届いて興奮⇒ 開けて興奮⇒ 効着せる⇒ (*^^*)おっ、写真写真・・・♪

色々なモノを愛情たっぷりに、センスよくハンドメイドされていて、
私の尊敬するママさんの1人なんです。
そして、1番見習うべき所は、、、パパさんへの愛情!かな。
私には足りないトコロ・・(^^;)
いつも、とても愛を感じます。。

う~ん、シマシマツナギ☆オソロで着ると2倍かわいい!!
ぴったりだよ~ 大切に使わせてイタダキマス。
ママちゃーん、ありがとう♪♪♪

by wan1mon | 2007-03-04 21:50 | *日常*

ガソリンスタンド

d0056828_1824926.jpg

もんちゃんです。
ただいま給油中でーす♪
今日は、ジョ○でハイオク122円/リットルだった~

ミューレンは、チェック柄のキャリーバックの中だよ~
「粉雪」のサビの所で、♪こなぁ~~ゆきぃ~って高音で一緒に叫んでた~(笑)
この曲によく反応するのです。。。(^^;)

by wan1mon | 2007-02-25 18:24 | *日常*

祝☆たかす

それ~~~っ! 今日も走れぇ~~♪
d0056828_1810467.jpg

みなさんは画像処理するとき、何を使ってるのでしょうか?
↑上のは、Photoshop Elementsでやったのだけど、
文字を入れると、写真が粗くなるのはナゼ~??
うまく使えない・・(;_;)


昨日は、monぱぱの誕生日会をしました。

・°*゜°。゜*°・゜:*°。
         * ゜  ゜ °。

■More・・
by wan1mon | 2007-02-21 19:08 | *日常*

元気です

d0056828_2182726.jpg

きちんとご報告していなかったけど、
去勢手術のその後のミューレンは、とても元気に過ごしています♪
さらに、パワーアップしたかも。相変わらず、疲れ知らずなヤツです。^^;
d0056828_2184634.jpg


■More・・
by wan1mon | 2007-02-19 00:12 | *日常*

おうち de 雪まちゅり

d0056828_22582726.jpg

大変ですよ~!ボクのおうちがっっ
よっしゃ~!穴掘りなおしますか。
d0056828_2321298.jpg


■More・・・
by wan1mon | 2007-02-18 23:32 | *日常*

ぷちドッグラン

monとミューレンの専用ドッグランだよ~

雪が積もってる期間だけの限定です。
雪が融けたら、営業終わりです。(笑)

狭い庭のプチプチドッグランだけど、
毎日、短時間でも、何度か外に出れるというのは嬉しいみたい
monのダイエットも兼ね、
仕事に行く前や、帰ってからもちょこっと走らせてます。
寒くなったらすぐ家に入れるし、すぐ洗えるから、私もらくち~んなのでした

朝も・・
d0056828_0304794.jpg

夜も・・  
d0056828_0311445.jpg

ココばっかり・・・
by wan1mon | 2007-02-18 23:25 | *日常*

爆睡

d0056828_11593766.jpg

もんちゃんの~~

オマタでお昼寝

イイキモチ~~♪

by wan1mon | 2007-02-14 11:59 | *日常*