愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:*携帯から*( 77 )

比べてはイケマセン。

d0056828_22362650.jpg

もんちゃん、オスワリしてると思ったら、
立ってたあ~~(≧∀≦)


私にしては珍しく、今夜はもう寝ます!
健康的な生活を送っているくみさんを見習って早寝しますo(^-^)o
パソコンも調子悪いことだし♪おやすみなさーい☆
by wan1mon | 2007-07-12 22:36 | *携帯から*

うちのパソコン

d0056828_11573864.jpg

ミューレンお気に入りうさぎちゃん。
くわえたまま眠ったり、
可愛いがっているので黒ずんできました。(^-^)


うちのパソコン、調子悪いんです。。。
重~~くて、
インターネット開くのに何分もかかったり、、、(>_<)
同時に、
家の電話も変なってる。繋がらない~(:_;)
IPフォンだから?オカシイよね。。。
みんなのblogもゆっくり見れないー(T_T)
しばらく、携帯生活です。。
できないと思ったらムショウニ更新したくなるものですねぇ。(苦笑)
by wan1mon | 2007-07-11 11:57 | *携帯から*

月曜の朝

d0056828_1117394.jpg

ふたり並んで、前脚カミ、カミ、カミ、カミ、、、、

脚カユイの?そんなにぃ?
ここんトコ、一緒にお出かけしてないしね、、


も:またお留守番ですか~~。。。

みゅ:あーつまんにゃい、にゃあ~~~。


ちょっとー、ふたりで仲良く、イジケてる風なんじゃないの~、(^_^;)
う、、、いってきます、、、、
by wan1mon | 2007-07-09 08:41 | *携帯から*

結婚式♪

d0056828_224397.jpg

今日はいとこの結婚式♪

この日のために、ビリーに入隊して頑張ったらしく、、(笑)
すごい可愛い~~(^-^)/

旦那さんも、男らしい!
瓶ビールをラッパ飲み!(笑)
最後の挨拶では、マイクのスイッチをオフにして、
大きな声で、みんなにありがとうございます!!って・・・
両家のご両親にもちゃんと、ありがとうございます!って頭を下げて・・・(T_T)ジーン

よかったよ~
おめでとう~♪♪
by wan1mon | 2007-07-07 22:04 | *携帯から*

EXILE!イエーイ!

d0056828_2113433.jpg

今日は、お友達とEXILEのライブでした!!(^-^)/

ぎゃあ~~~♪♪♪
by wan1mon | 2007-07-01 21:01 | *携帯から*

夜遊び

d0056828_1202453.jpg

ぶい~~~~ん!

どーも。こんな時間です。

ご近所のグズすけちゃんも、夜泣きのため、こんな時間にパパとお散歩してました。^^
大変だね、夜泣き。。。
抱っこでお外きたら、ごきげんだったわ~(^-^)
by wan1mon | 2007-07-01 01:20 | *携帯から*

もん子とミュウ子

d0056828_211166.jpg

もん子に可愛いプレゼントが届きました!
もん子、ぴったりよ♪
なかなか似合ってる(笑)ありがとう~~嬉しいねo(^-^)o


ミュウ子は、本日トリミングDay~
夕方、もん子と歩いて迎えに行ってきました。
30分以上かかると思ってたら、片道17分。意外に近くてびっくり。

幼稚園コースで、朝からみっちり遊んできたミュウ子はネムネムちゃんです。(^.^)bグッジョブ!
どーぞ、明日の夕方まで疲れていてください。。。(笑)
そうすれば、あっという間にお留守番終わりますよ!(^.^)b

by wan1mon | 2007-06-28 20:57 | *携帯から*

鋭気を養う日

d0056828_2183952.jpg

日頃の心身の疲労の回復と・・・

仕事や家事etc・・・
充実した状態で日々過ごせますようにと。。。

美味しいご飯いっぱい食べて、
アルコールも100滴くらい飲んで、
鋭気を養ってきました♪

夫婦水入らずで。
席を設けて、ゆっくり1年分語ってきましたとさ。(笑)

なんだかんだ結婚9周年!(*_*)
来年はもおースイートテンじゃん!(;@□@)・・・なのでした。


目の前で優雅に泳いでるエビちゃんが、次々とつまみ出されお皿の上に・・・(*ーー)
まだピチピチ動いてる彼等と目が合い、罪悪感が沸いてきて・・・
一瞬躊躇。

・・・・
でも、食べちゃう。(*ーー)
透き通ってて、甘くて甘くて甘くて、美味しいの・・・・

「美味しい」という先入観がまだ無い時代、コレを食べようとした人ってスゴイと思う。
カニの人は、もっとエライわ~ヽ(´∀`)ノ

by wan1mon | 2007-06-23 02:18 | *携帯から*

もう帰りますよ~

d0056828_1948481.jpg

今日のお散歩は、クレアちゃんとミューちゃんと♪
ミューレンとクレアちゃんは、特に仲良しなんだ~(^-^)/
今日も、気持ちいいぐらい追いかけっこしたよ!

by wan1mon | 2007-06-20 19:48 | *携帯から*

こんなときは、、、

d0056828_12475328.jpg

もんみゅーでも見よぉ~と。

あ~癒されるわあ(^-^)


More
by wan1mon | 2007-06-08 12:47 | *携帯から*