愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜の大通り公園

d0056828_11222049.jpg

今夜は、どーりをお散歩しました★

★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-05-31 23:16 | *おでかけ*

ぽかぽか

気になる樹
d0056828_23581572.jpg

だんだんと暑くなってきて、今日は25度!
車に乗り込んだ時の、ムワッとしたあの感じ!あっちー(^_^;)
これからの季節、
ベビーカーやワンコ用カートでの、日中のお散歩には、十分に注意しなくてはなりません。
外の気温が25度くらいでも、温まったアスファルトからの照り返し等で、
ベビーカーの中は、30度にもなるそうです!(>_<)

夏のアスファルトは、私が大丈夫だろうと思っても、ワンコ達は生足だから、熱いんだよねー!(>_<)
特に、モンは足が短いし。。気をつけなきゃ~。。

夕方、虫も増えてきました。。 夏の気配を感じます♪
桜が終わる前に・・・パチリ
d0056828_23541789.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-05-30 23:57 | *日常*

かくれんぼ大好き

今日の札幌は、すっきりとした青空で、暖かく気持ちの良い一日でしたぁー。
って、お天気おねぃさんのようなコメント^m^

久しぶりに屯田西公園へ♪
d0056828_12272588.jpg


d0056828_12273777.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-05-29 23:26 | *お散歩*

あるあるそうた

あるある探検隊!をやっている颯太(そうた)でーす☆ ヾ(≧▽≦)ノ
d0056828_1381246.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-05-29 01:36 | *携帯から*
昨日は、い~っぱい歩きました!

まずは、いつものモエレ沼公園でひとっ走り♪
d0056828_015630.jpg

d0056828_13455422.jpg


そして夜・・・
お友達のマシュロビ達と、大通り公園をのんびりお散歩♪
ロビンが、ストリートダンサーの輪の中へ~!
音楽に合わせて、踊りだした(?)よ!(笑)

そのまま、ススキノの『ホルモン道楽』さんへ・・・・^m^
ワンコOKなのです♪
(※大型犬などは??詳しいことは電話で確認された方が、いいかもです*^_^*)

★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-05-28 23:36 | *おでかけ*

腹8ブ

動物病院まで普通に歩けば10分程なのに、たどり着くまでに1時間かかった。(笑)
いくら足が短いとは言え、道草しすぎたねー(;´∀`;)
疲れたねー
d0056828_11262949.jpg

病院で体重をはかると、7.75kg~~\(^o^)/
さすが!TEAMでっかい!会員(NO.476)のもんちゃんです♪

先生曰く、「肥満ではないけれど、ちょっと大きいなー。」

でも、ダイエットはしなくて良いけどおやつは控えめに!との事だ。
おデブさんではないようだ。 (ノ_・。)ヨカッタヨカッタ。
なんだか、自分の事を言われてる気分にも少しなったかな。(笑)

★今日はどちらへ?続き・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-05-27 11:38 | *monのこと*

動物病院

d0056828_1823375.jpg

ワクチン注射とフィラリアのお薬をもらいに来たじょ。。
[PR]
by wan1mon | 2005-05-26 18:23 | *monのこと*

Happy Birthday

d0056828_15302339.jpg

本当に早いもので、5月25日=もん6歳のお誕生日でした。ヽ(*´∀`)ノ゜
6歳か~・・・。

特別に、無添加の簡単手作りわんこケーキだよ~ヽ(*´∀`)ノ゜

★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-05-25 23:50 | *monのこと*

初恋

d0056828_9571199.jpg

犬見知りのmonが、カフェで出逢ったチョコちゃんに一目惚れw
[PR]
by wan1mon | 2005-05-24 23:10 | *monのこと*

携帯から…

d0056828_13123819.jpg

ママ。。。いろいろ試行錯誤!(笑)
お友達のマシュー&ロビンと、初バナスク♪
[PR]
by wan1mon | 2005-05-23 13:12 | *携帯から*