愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

7回目

今夜は、友達のMちゃんが働いているお店で、もんパパと2人でお食事会。

ちょっと遅い、結婚記念日のお祝いをしました。

d0056828_1854443.jpg


★続きを見る・・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-29 23:36 | *おでかけ*

いつもの

モエレ沼公園にて☆
d0056828_21425376.jpg


★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-28 23:55 | *お散歩*

オフ会 in 川下公園♪

初めて、ダックスのオフ会に参加してきました♪

ちょうど川下公園でイベントがあったらしく、駐車場は満車!
しばしグルグルしていると、運よく集合場所近くに止める事ができた。(^-^)
ドキドキしながら、公園に入っていくと、

いますいます♪わんこーず( ´∀`)

こんだけダックスが集まると、迫力あるー♪
ご挨拶をして、お仲間に入れていただきます。(*^_^*)

モンは、いつも通りビビり君で、どうして良いか分からず困っていたけど、
みんな上手に遊んでくれて、すぐに慣れたみたい!
楽しそぅだったよ♪

こんな一度に、沢山のダックスと遊ぶのは初めての事で、
どぅなるかと思ったけど、
そんな心配はいらなかったねー。もんちゃん。
また、みんなに遊んでもらえるといいね♪

d0056828_15194353.jpg


わんこーずのお写真は、こちら♪
[PR]
by wan1mon | 2005-06-26 23:30 | *おでかけ*

残念!

雨が降ってきたぁ~~ヽ(゚∀゚)メヽ(゚∀゚)メ
d0056828_11545331.jpg

[PR]
by wan1mon | 2005-06-25 16:48 | *お散歩*

もんちゃん探検隊 ②

d0056828_1575423.jpg

前から行きたかった、札幌西区の農試公園へ行ってみました。
広くて、キレイな公園です♪
人懐っこい鳩とスズメが仲良く、何の警戒もなく私達に近づいてきます。(*^_^*)
d0056828_11504596.jpg


★それからそれから・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-24 23:00 | *おでかけ*

もんちゃん探検隊!

d0056828_102481.jpg

今日は、石狩の紅南公園に行きました♪
初めての公園だったので、
もんちゃん探検隊は、クンクンしながら奥へ奥へ進みます。。。

人がいない方へ・・・
そうそう、蚊や虫のいる方へ・・・!!
d0056828_950448.jpg


★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-23 23:58 | *おでかけ*

恵庭 漁川付近で。

d0056828_139439.jpg

注文していたお洋服が届きました~♪
可愛い~!ワンU^ェ^U ワン!
センスの良い、素敵なお洋服をありがとうございまーす。(*^_^*)
[PR]
by wan1mon | 2005-06-22 14:51 | *monのこと*

お散歩連れて行きなさいよぉ~。
d0056828_14123380.jpg


★More・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-22 14:17 | *日常*
お友達のHちゃんが、H17.4月に第2子を出産し、
この日は、Hちゃんちへ遊びに行ってきました!ヽ(^o^)丿

ジョー 1歳半
d0056828_0505517.jpg

食べてばかりのジョーに、思わず私は「マテ」と言ってみます。
すると・・・
偉いジョーは、ちゃんと待っていました。(笑)
で、「ヨシ!」と言われてから食べる事も覚えましたよ~♪
すかさず友達に、
「犬じゃないんだから!(笑)」と、つっこまれました。(^▽^)

★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-22 10:50 | *おでかけ*

6月17日 バナバナ♪

金曜日。晴天!
ドックランの芝生を張り替え、本日リニューアルOPEN!!
・・・というわけで、
Mちゃんからお誘いメールもきたので、バーナード・スクエアへ♪

青々とした芝生は、清潔感があって、ワンコ達も嬉しそ~ぅ!
私達は、とってもBBQがしたくなりました。ヽ(*´∀`)ノ゜

でも、約1名(犬)こまった顔・・・。
大きいセントバーナードがいるので、怖くて芝生の方に行けないもんしゃん。(*´д`*)
d0056828_175670.jpg

それにしても、このキャミとっても可愛いのに、もんしゃん似合わなーい。
シロクマみたーい♪(*´艸`)プププ

★今日は写真いっぱい!・・・続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-06-19 01:19 | *おでかけ*