愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

22時30分・・・・・・・

家の近くで、スケボーをして遊んでいたもんパパが、
神妙な面持ちで、ドアを開きます。

そして、いきなり110番に電話をしていますぅー!!!
d0056828_1484784.jpg


( ´゚д゚`)えーなになに??

★続きを見る・・・・
by wan1mon | 2005-07-31 23:56 | *日常*

ねんね。。

今日もお留守番、疲れたな~。。

マイブームは、もんパパ臭のするタオルケットだよ。

これがあれば、いいコにして待っているんだ♪

おやすみなさい。。。( ´ー`)

d0056828_1950575.jpg


☆人気blogランキング☆ ←イイコのモンチャンに!ポチッツとしてネ♪
by wan1mon | 2005-07-28 23:55 | *monのこと*

犬のニキビ

・・・・長~い一週間だったじぇ。(*´д`*)
d0056828_951088.jpg


★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-07-27 23:58 | *monのこと*

もんちゃん、飛ぶ!

d0056828_18463641.jpg

・・・上から見たもんしゃん。 ちょっと怒ってます!

★なんで怒ってるの?続きをみる・・・
by wan1mon | 2005-07-26 18:53 | *monのこと*

今日はバイクに乗って、もんパパとお散歩に行ったようです♪
d0056828_0153570.jpg


★続きを見る・・・・
by wan1mon | 2005-07-24 23:58 | *おでかけ*
d0056828_22505917.jpg

出かける前に、好物のささみ巻きガムを1本あげる。
でも、絶対に一口も食べないで、待っています。
私が帰ってくると、大喜びで大慌てで食べます。いっつも。
何でかな。

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-07-23 23:45 | *おでかけ*
久しぶりにお仕事を始めました。
何せ、1年以上ぶりの社会復帰なもので、かなり怪しげな感じです。(爆)
皆様には、ご迷惑をかけまくる事と思いますが、がんばりマス!
気合だぁぁぁー!!(* ̄▽ ̄)ノ 

夫婦共働きになり、もん様も久しぶりのお留守番にご立腹!(ノд` 。)
d0056828_033545.jpg

ちなみに今日は、ちょっと下痢ぎみのもん様・・・
明日はどぅかな?
ションボリしないでぇ。。。ι(´Д`υ)

☆人気blogランキング☆ ← モン様の応援よろしくデス。
by wan1mon | 2005-07-22 18:46 | *日常*

手に職を持つエライ犬

セラピー犬の、じゃじゃ丸くんです。
老人ホームに行き、お年寄りの心を癒すお仕事をしているワンちゃんです。

大型犬が苦手なモンが、
自分から近くに寄って行き、ご挨拶をしていました♪
こう見えても、じゃじゃ丸君はモンの2コ下。
大きいけど、まだ4才なのだ。(^-^)
d0056828_23523643.jpg


★More・・・
by wan1mon | 2005-07-21 23:53 | *お散歩*

短いアンヨで爆走!!

by wan1mon | 2005-07-20 23:18 | *お散歩*
温泉旅行に行ってきました。
もんは、初めて、温泉旅館にお泊りシマス!
d0056828_18102764.jpg

「3連休、どうするー?」と、言われてハッとした。
そぅだった!世の中は3連休だった!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
毎日が連休の生活で、すっかり曜日感覚がない・・・。

連休の一週間前になって、急きょ「温泉に行こう!(* ̄▽ ̄)ノ」 という事になり、
『ペットと一緒に泊まれる宿』をネットで物色し、
洞爺湖の温泉に決まった。。oO

続きを読む・・・
by wan1mon | 2005-07-18 17:10 | *おでかけ*