愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

半目マシュー♪

d0056828_19101275.jpg

by wan1mon | 2005-07-05 19:10 | *携帯から*

失って気付くコト

d0056828_10245187.jpg

パソコンを使えないのって、けっこうツライ!(^_^;)こんなに、IT依存症だったとは。。(笑)
by wan1mon | 2005-07-05 10:24 | *携帯から*

パソコン

d0056828_1141754.jpg

ハードディスクが壊れている事が判明し、交換修理となりました!(>_<)
衝撃も与えてないし、容量も使い過ぎてないのに。突然ハードの故障なんて。(T_T)
あと2日遅かったら、保証が効かなかったよ!危な~ぃ!
by wan1mon | 2005-07-04 13:45 | *携帯から*
d0056828_133151.jpg

by wan1mon | 2005-07-03 22:16 | *携帯から*

あぁ・・

d0056828_17525145.jpg

ダメだぁパソコン。(T_T) 大事なデータがぁぁ!
突然、ファイルが壊れました。って真っ黒画面!Windowsが立ち上がらない!
もぅ、リカバリするしかないらしぃ。 バックアップもできない状態らしぃぃ。(T_T)
by wan1mon | 2005-07-03 16:20 | *携帯から*

トラブル発生!!

d0056828_18331389.jpg

バナスクにいるよ。母ちゃんはパソコンが壊れたぁ!!って騒いでいます。(-.-)
by wan1mon | 2005-07-02 18:33 | *おでかけ*
d0056828_19204786.jpg

ついに、モエレ沼公園が全面オープンしましたねー。

全国からカメラマンや報道陣も来てて、けっこうビックリ。。(^_^;)
そんなに注目されてるんだねー、モンレ公園! ←モエレデス。

★続きをみる・・・・
by wan1mon | 2005-07-01 19:30 | *おでかけ*