愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

真夜中に。。

d0056828_220728.jpg

もんの「ガーガーあひるさん」は、今日は夜に2回・・・。
日中は私仕事でモンひとり留守番だったので、様子はわかりませんが、
特別に具合悪そうな感じはないです。。
ご心配をおかけしました。。


カメラ占いっていうのを見つけたので、やってみました♪

★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-30 02:32 | *日常*
もんです。。

たまに立ち止まって、じーっと何かを目で追っている時があるとです。

僕にだけ、見えるとです。。。

怖くてたまりません!

もんです。もんです。。もんです。。。

d0056828_1403552.jpg


★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-29 23:58 | *monのこと*

d0056828_10552136.jpg

・・・なんだそれ?と思われた人も多いと思います。
R.S.S(リバース・スニーズ・シンドローム) ⇒ 逆くしゃみ症候群 
という、小型犬全般に多い現象みたいなんですが、
最近モンが、よくこれに似た症状になるのです。。。(・c_・` )

★More・・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-28 10:56 | *monのこと*

食いしん坊万歳!!

d0056828_14244012.gif

d0056828_13346100.jpg

かぼちゃに栗に濃厚なチーズに・・・・・・
秋らしく、いっぱい食べちゃおー♪(〃∇〃) ハハ

★もう1人の食いしん坊さんはコチラ。・・・・続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-27 14:09 | *monのこと*

噴水ショー

d0056828_17373762.gif

今日は、僕がよく遊びに行く『モエレ沼公園』の、噴水をご紹介します♪
d0056828_18351824.jpg


昼間もいいけれど、
夜の噴水は、ライトアップされて幻想的☆です。
上手に撮れないけど、こんな感じです。。。気分だけでも、どうじょ♪(ノ´∀`*)
d0056828_18365311.jpg


★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-26 18:53 | *おでかけ*

@cafe BERNEZ

ワンコも同伴できるカフェ・バーニーズにて。。
d0056828_1184932.jpg


★続きはコチラ・・・・♪おまけ写真あり。
[PR]
by wan1mon | 2005-09-26 02:04 | *おでかけ*

元気です。

ちょっと更新さぼりぎみで、ごめんなさい。。。
もんちゃんは、いつもと変わらず元気いっぱいです!
ママは、占いとかあまり信じないけど、
誰かスゴ~イ当たる占い師さんに、占ってもらいたい気分です。(笑)
明日(もう今日だ!)には、お出かけもんちゃんの写真UPします♪
もう遅いので、寝ますぅ。。。zzz。。。
d0056828_1511270.jpg


ところで。。。
2時ちょっきりに鏡見たら、お化け出るんだよね。。。

怖いつながりで、ちょっとUPしちゃいますが、、、、、、、(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

★魔界の写真を見る・・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-25 02:23 | *monのこと*

soup curry

わんこも一緒に行けるお店へ、タコスを食べに~
と、向かったら・・・
スープカレーのお店に生まれ変わっていました~☆(;^▽^A

せっかく来たので、ダメもとで犬連れOKか店員さんに聞いてみると、
なんと、テラス席は犬OKでした♪(*゚∀゚)ノ
d0056828_1240444.jpg


★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-20 13:37 | *おでかけ*

★動物バトン★

WAN’s day**ゆうこさんから、『動物バトン』が回ってきました♪
遅くなってしまったけど、ちょっとやってみますねー!(*´∀`*)ノ
d0056828_15582759.jpg


★続きを見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-18 15:59 | *日常*

らん・らん・らん♪

僕と、お友達のトイプードル、マシュー君とロビン君。
みんなで、仲良く歩きました♪
ある夏の日の、楽しい思い出だよ☆
d0056828_0323196.jpg


★3wanのお散歩の続き。を見る・・・
[PR]
by wan1mon | 2005-09-18 00:51 | *お散歩*