愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0056828_1652156.jpg

昨日は、夜も仕事(ミーティング)があったので、
朝がんばって、仕事前にもんたろうを公園に連れて行ったww。

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-10-28 18:31 | *お散歩*

紅一点

茶系のくすんだ 『秋カラー』の中で、一際目立ってました。

こういうのは、『黄一点』っていうの?(笑)

秋なのに。頑張ってるね!(*´∀`*)

(o´・ω・`)σ もうすぐ雪降りますけど?
d0056828_16131866.jpg


ぽちっとお願いします☆d┤・´∀`|<ие!!! ⇒ ☆人気blogランキング☆
by wan1mon | 2005-10-28 16:17 | *日常*

繁殖犬、ばっちゃん

Requiem for**今、犬達が伝えたい事**のkattanさんの所で拝見した記事が、とても頭から離れません。

私が見たそれは、とても悲惨すぎて直視できるものではありませんでした。
途中、涙があふれ、もう見ていられない・・・と、目を逸らしたくらいです。

よく、生まれつき皮膚病という子犬を見かけますが、
こんな状況にいる繁殖犬から産まれた子犬なら、病気を持っていても当然です!

これが、今の日本のペットショップに並ぶ、綺麗で可愛い仔犬達の親の姿です。
・・・というkattanさんの言葉が、私の心に痛く突き刺さりました。

本当に酷い!こんな乱れた繁殖は絶対にやめてほしい。
悲惨な犬達を守るためにも、
一日も早く、心無い人間を取り締まる日本になってくれる事を願います。

ばっちゃんがいた最悪な繁殖所の実態や犬達の様子はこちらから見れます。
これが現実。。。こんな現実。。。⇒コチラです

d0056828_018751.jpg

by wan1mon | 2005-10-25 23:55 | *日常*
d0056828_10445271.jpg

ボクはどこでしょう。(゚∀゚)ノ わかるかな(・_・?)。

★問題はこちら・・・
by wan1mon | 2005-10-24 11:01 | *monのこと*

あ、そうだっ

d0056828_201878.jpg

今日は!おめでとうの日だわん。∩ ´∀`∩
by wan1mon | 2005-10-23 23:23 | *monのこと*

イエィ*イェイ*

d0056828_028892.jpg

とある野球場で。
体にリードを巻きつけ、ハッスル、ハッスル~♪((´・ェ・`)古っ?)

今日は、ポテトチップス1袋完食!しそうになった・・・。
TVを見ながら無心でパリパリ。気づいた時には、最後の方の割れたポテチンがわずかにあるだけ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

普段あまり自分で買って食べたりしないんだけど、
なんでか今うちに、箱でポテトチップがあるんだよね。(*^^*;)

一人で一袋は絶対タブーだと思うぅ・・・けど・・・最後のクズはちゃんと残したから・・・(^^;)
・・・って遅いよね、もぉーまた太っちゃう~。(ノд-。)
何年か振りでコンソメ味食べたら、美味くて~♪

最近、満腹の指令が来ないとです。。。(T▽T)

★さて、もんを見る・・・・
by wan1mon | 2005-10-22 01:59 | *お散歩*

ゴロゴロ。。。。ぱっ!

d0056828_221353100.jpg

百合が原公園 にて
今日も、やってやったぜぃ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★得意技を見る・・・
by wan1mon | 2005-10-20 22:49 | *お散歩*

メロン

d0056828_13432377.jpg

うっしっしー。僕の名前はメロン。真ん丸メロン。うっしっしー。
by wan1mon | 2005-10-20 13:43 | *携帯から*

父ちゃんと。

d0056828_1571071.jpg
 
今日は仕事から帰ってなんだか忙しくってー、お散歩さぼった。
('ェ')ノ はい、言い訳デス。

もんちゃん、ごめんよ~っ (ノ_・。) 
という訳で、困ったときの父ちゃん頼み。
夏の写真でございますー。o(_△_)o逆ニヤリ♪

★夏かよっ(三村風)・・・続きは見る・・・・
by wan1mon | 2005-10-20 01:50 | *お散歩*

ケネル


d0056828_22231477.jpg

ドッグカフェ インディアンボーイズケネル に行ってきましたですー。
メンバーは、いつもの仲良しトリオ(。・ω・。)ですっ

★続きはコチラ・・・・
by wan1mon | 2005-10-17 23:11 | *おでかけ*