愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*モエレ de もんちゃん*

みなさ~ん、おはようございまぁ~す!!!
天気予報どおり今日の札幌は大雨&雷で、朝なのに電気をつけて夜みたいです。
気分まで暗~くなっちゃいそうですが・・・
ですが!
こんなときは、もんちゃんに元気をもらいましょう♪(゚∀゚笑)ノ
d0056828_10174032.jpg

久しぶりに、もんの大好きなモエレ沼公園に行ってきました。
初雪でスキー場のようになっていたモエレも、雪は融けて芝がみえていました。
水をたっぷり含んだ芝でしたけどね・・・
すっごい寒かったですけどね・・・

私達は何枚も着込み完全防備で♪犬達は裸ん坊で♪♪大爆走です♪♪♪

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-29 10:58 | *お散歩*

最新のプリンター

d0056828_205727.jpg

先日ついに、手に入れました。(人・∀・)
にしてもスゴイな~、複合機って。今までのとは比べ物にならない~。
カメラがキャノンなので、プリンターもキャノンにしてみました。
来年は戌年♪年賀状はバッチリー!!ヾ(≧▽≦)ノ
・・・と思っていましたが、
我が家は喪中でした。=(´□`)⇒

でも、ぼちぼち使い方を覚えて、
ネガフィルムで撮った6年前の小さいもんしゃんの写真なんかも、
近々ブログでUPしてみようと思っています。
+.(・∀・)゚+.゚

そして、プリンタの置き場を色々考えてるうちに、お部屋改装へと・・・。(汗)
と言っても、ちょっとした模様替えというか配置替え。
やりだしたら止まらなくて・・・(^^:)
少し早いけど、年末大掃除が終わった気分です。(笑)
すっきりー。≧(´▽`)≦

しかし、久しぶりに程よい筋肉痛~!(><)
去年までは1人でなんとか持てた家具も、そろそろ腰にくるようになりました・・・
だって、動いた後どこが痛いって、1番「腰」が痛いのです。^^;
・・・新たな発見でした。(苦笑)

今日も1ポッチありがとうです♪( ´∀`)⇒ ☆人気blogランキング☆ 
by wan1mon | 2005-11-28 02:43 | *日常*

*しあわせのヒトトキ*

ぶひぃ~。。Zzz。。。
d0056828_281933.jpg


★More・・・
by wan1mon | 2005-11-26 02:21 | *monのこと*

母さん、事件です。

もんちゃんと公園をお散歩していたら、池?を発見。
カモがいました。
夕方4時過ぎなのに、もう真っ暗~
所々に雪があったりして、寒そぅでしょ!?
d0056828_1420610.jpg


★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-22 23:36 | *お散歩*

*ザンゲ*

d0056828_12223776.jpg

近頃、更新してないんだー。
母ちゃん、お疲れぎみなんだって。許してください♪

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-21 13:03 | *おでかけ*

どりーむ*ぼっくす

d0056828_113071.jpg

トリミングしたてのお友達マシュー&ロビン君と、サロンのトリミング台の上で♪

プードルは、カットが色々楽しめますよね~
マシューは、小顔テディベア☆カット。
ロビンは、ドッグショー等で見かける「コンチネンタルクリップ」という名前のカットらしいです。
そして、今回のロビンは特別♪
トップをスプレーで固め、毛を立てて、かっこ良いセットにしました~☆

★おまけ写真あり(*´艸`)。続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-16 12:08 | *monのこと*

降ったどー!

d0056828_9102699.jpg

深々ともんちゃんの頭上にも雪が振り続いてますよ~(*^_^*)
さっきオバサンの運転する車が、ウインカーも出さずに急な右折をしてきて!!
危なくオ カ マ ホ ル 所だったよーー(>_<)!!!(`Д´)_/・:∴
by wan1mon | 2005-11-16 09:10 | *携帯から*

*雪です*

d0056828_021510.jpg

さっきTVで、「いぬのえいが」を観て、号泣していました。(*T-T)
映画館で観た時も、鼻水ズズズ・・・・
「ねぇ、マリモ。」とか、あれはヤバイ。。いつの間にか、
マリモをもんちゃんに置き換えて観てしまうし・・・。(((p(>_<)q)))いやぁぁぁ
ポチも・・・。
CMになったら、もんちゃんを「ポチ~。」って呼んでみたり。(笑)
犬を飼っている人なら、みんな泣くんじゃないかなぁ。(´_`。)グスン


雪は、昨夜遅くに降り始め、朝起きると薄っすら積もってました♪
でも、朝の通勤時には融けていましたが。
せっかくなので、早朝のお散歩を!
まだ眠いのか、足が冷たかったのか、、、(@´ -`)んー
イマイチ顔のもんさんです。(*^ω^)

★続きをみる・・・
by wan1mon | 2005-11-15 00:00 | *お散歩*

*黄昏わんこ*

d0056828_2131880.jpg

寒いよ寒いよ・・・(TдT)
夕方4時を過ぎたら暗いし、すっごい寒くて、お散歩もキツクなってきました・・・(涙)
冷え性の私には、厳しい季節の到来です。・・・ _| ̄|○ガクッ

週末は、親戚の方達とお食事会でした。
親戚のお兄ちゃんの、おせっかいな?お見合い?のような・・・(笑)
私的には楽しませてもらいましたけど♪(*^ー゚)

でも週末、札幌は雪降らなかったな~。
今年は、私にしては気が早くタイヤ交換もしたし、雪かき用の長靴も購入済み♪
しかも、もんパパ用のはつま先が固くなってる「安全長靴」だぜぃ!v(。・ω・。)vィェィ
これで、雪かき職人として毎日働いてもらおぅ♪♪(*>艸<)ウシシ

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-14 02:39 | *お散歩*

X’masの準備

d0056828_1801980.jpg

昨日は初雪が降り、慌ててタイヤ交換に行ったら3時間待ちとの事でした。Σ(#´Д`)・;:・
そんなに車屋さんで時間をつぶす訳にも行かないので、
とりあえず予約をし、、、
またまたスナビに行きました。(*´ー`)ノ

いつもは混んでる時間帯だけど、雪のせいか貸切状態♪
店内では、ちょうどX’masの飾りつけをしていました。
もんちゃんもお手伝い(おじゃま虫?)しましたよ?!(゚∀゚)ノ

★続きを見る・・・
by wan1mon | 2005-11-10 19:22 | *おでかけ*