愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HN占い

毎日使ってる 『もんママ』 というハンドルネーム。
さっそく、色んなパターンで占ってみた。
《 結果 》
もんママ..小吉。中途半端に良いです。『もんママ大特化中』に変えれば中吉らしい・・
もんまま..吉。  可もなく不可もない様です。
monまま・・中吉。お似合いですょ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
とまぁ、どれも悪くはないようだが。
『monまま』に改名か?!(笑)

ちなみに、
『もんだもん』は、中吉。
『もんだもん。』と、モー娘。のように 『。』 を付けると大吉~!
『もんだもん激安中』ってのも大吉だって~。運気も最高!将来安泰だってょ~
ど、どうする・・w
とりあえず 『。』つけようか?(爆)
良い結果は、すぐ信じる人σ(。・ω・。)オレオレ
d0056828_1637857.jpg
皆さんのHNはどうかな♪
U。・ω・。U

⇒HN占いはこちらから☆
[PR]
by wan1mon | 2006-03-27 16:45 | *日常*

わんわん祭

d0056828_12344463.jpg

(手前右から)もん♂、もみじちゃん♀、天ちゃん♂(もみじちゃんの子供)

土曜日。
お店が終わった後、ドッグテックにて親睦会が開かれ参加してきました♪
各スタッフのワンコも集まり、犬達も交流会。
存分に楽しんでいた様子(大はしゃぎ)でした。
ワタシも・・今思えばお恥ずかしぃ食べっぷり(飲みっぷり?)
「食」も「酒」も大スキなもので。。
犬達に負けずと楽しんで参りました~(* ̄∇ ̄*)ふ

★続きはこちらから♪
[PR]
by wan1mon | 2006-03-26 13:46 | *おでかけ*

ドッグカフェ ソレイル

d0056828_1921552.jpg

今日はもんちゃんの期待を裏切る事なく(笑)、予定通り夕方からソレイルさんへ~♪
行ってみると、なんとブログでいつもお世話になっている、
びっけさん&まふぃん君にお会いする事ができました♪(゚∀゚)ノワーイ
生まふぃん君に会うのは2回目だというのに、
ネットでいつも見ているから、2回目とは思えない親近感で。ブログってすごぃわ~
今日はた~ぷり遊んでもらえて感激でした☆

で、さっそく「まふぃん君、胸毛触らせて~~♪♪」と、ありえない行動に出たワタシ。。
胸毛触らせてって・・
ワンコだからって、ねぇ~。。(ノ´∀`;)
人間様だったらありえないわww(*ノノ)キャ
まふぃん君ありがとう。
意外に柔らか~い毛で気持ち良かったですぅ。:*・゚(*´∀`*)~~:*・゚

★動画あり!!続きはここから♪
[PR]
by wan1mon | 2006-03-24 23:25 | *おでかけ*

お祝い事

①WBC
優勝しましたね~!初代王者☆王ジャパン!世界一おめでとう~!!


②フォトコン入賞☆

3ヶ月前。。。
某カメラ屋さんの『フォトコンテスト』なるものに、
生まれて初めて応募していました。
先日、我が家に一通の茶封筒が届き、なにげに中を見ると・・・
なんと入賞したらしい~~!!!ヾ(≧∀≦)ノ
応募した事さえもすっかり忘れててビックリでした。
結果は、『佳作』ですが。w
いやいや、佳作とはいえ、私にとっては嬉しい事件♪
まさか『賞』を頂けるとは思ってなかった。

受賞した写真は、コレコレ↓↓↓
お気に入りの写真で、先日なにげにパズルにも使っていたお写真でした~
モエレ沼公園で、爆走しているもんちゃんです。ヽ(*´∀`)ノ゜

入賞作品は、コチラのHPでも見れますYO♪
d0056828_17305921.jpg

パズルはこちら。↓↓
d0056828_18261679.gif


★もうひとつのお祝い事・・・続きはこちら。
[PR]
by wan1mon | 2006-03-21 18:23 | *日常*
d0056828_119712.jpg

こちら、ドッグテックの看板犬『キャンディー』さん。8才。熟女♪

今日は、マイペースな2ワンの2ショットを撮ろーぅ!の巻です。(゚∀゚)ノ⌒

★続きはコチラから♪♪♪
[PR]
by wan1mon | 2006-03-15 23:06 | *おでかけ*

*ホワイトデー*

d0056828_218353.jpg

d0056828_2215528.jpg
もんちゃんにもイチゴのご褒美を2つぶ☆ヽ(´ー`)ふふっ
美味しかったです~
・°*゜ありがとうございまぁす・゜:*°・°

★本日のお散歩写真は・・・コチラから♪
[PR]
by wan1mon | 2006-03-14 23:15 | *お散歩*

もんだるま

モエレの山には、まだこんなに雪があります♪

大きな雪玉があっちこっちにゴロゴロ転がっていました。

誰かが、いっぱい雪だるま作ろうとしたのかなぁ?(^_^*)

もんちゃんを乗せてみましたっ♪ww
d0056828_121555.jpg


★続きはこちらから・・・
[PR]
by wan1mon | 2006-03-13 01:20 | *お散歩*

連れ去り事件?!

d0056828_1737427.jpg


★続きの写真はこちらから。★
[PR]
by wan1mon | 2006-03-07 23:11 | *お散歩*

パズル

僕のおやつが。。。

うさももちゃんの上に3つ並んでいます。。。

母ちゃん、まだかよっ U。・ω・。U
d0056828_1646317.jpg


もんちゃんのパズルができました~☆
何秒でできるかな♪
やってみてね~(*´∀`*)/ )) ↓↓↓
d0056828_1635367.gif
http://12park.net/awasee/Jigsaw.php?ID=86
[PR]
by wan1mon | 2006-03-04 09:46 | *monのこと*