愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*2006 ハロウィン* 

      ■■■ Halloween Party ■■■
                        in dogcafe『snobbish babies』
d0056828_130454.jpg

■一緒に参加したお友達■
ё ソラ君&ミューまま
ё エルちゃん&くみさん
ё スワロちゃん&ビダルちゃん&dafuママ
ё mon&ミューレン&monパパ&私


■More・・・
by wan1mon | 2006-10-30 14:45 | *おでかけ*

ウエルカム☆

昨日は、ちょっと遠くまで足を延ばし、
大自然の中にあるドッグランに行ってきましたー♪
d0056828_19121248.jpg

福加ちゃん(ダックス)が5才のお誕生日でした☆おめでとう~♪♪
スワロちゃんと☆
d0056828_194511.jpg

ダフニィ君は、あっちもこっちも興味がいっぱいで大忙し~でした♪(*^∀゚)ノ
d0056828_19312264.jpg

逃げるスワロちゃんと、追いかけるクンペル君♪
スワロちゃん、最初はセーター着ていたのにクンペル君に脱がされました。(笑)
d0056828_1937883.jpg

激しく、上手に遊んでいるスワロちゃんとミューレン♪
一見おいおい大丈夫?と思うけど、これでも仲良く遊んでるみたいなんだ~
ミューレンは、スワロちゃんとクンペル君の激しい遊びにも
果敢(怖いもの知らず)に参加して、やられると大げさに逃げ回ったり、、、
けど懲りずにまた参加しに行く、、、おバカちゃんなのです。(^^;)
d0056828_19381940.jpg


d0056828_19401523.jpg

ひとり平和なmonちゃん。みんなの激しさにビビり、私に抱っこ抱っこ!
抱っこしてくれないもんで、木陰に非難非難・・
d0056828_19421022.jpg

看板犬のバーニーズちゃんもいたよ♪
d0056828_19435251.jpg


行くのは2回目だったのですが、
それはそれは、わかりずらい場所(目印がないというか・・)にあるんで
勿論、今日もお友達に先導してもらいました♪dafuママさんありがとう~♪
ワタシ、知る人ぞ知るかなり重度の方向音痴なんです。。ヾ(´ε`*)ゝ
道が覚えられない。
絶対そういう病気あると思~う!o┤*´Д`*├o
d0056828_19231576.jpg

そうそう。それよりクンペルたんのお尻♪ハートなの~(*´ー`*)。・:*:・ポ
d0056828_19533123.jpg

by wan1mon | 2006-10-20 19:47 | *おでかけ*

裏キャラテスト

d0056828_836046.jpg


『裏キャラテスト』なるものを見つけたので、早速やってみましたー☆


結果は……↓↓↓

裏の顔は天然系の大ボケキャラ!
一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。
みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、
家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは?
能天気なところも見受けられるので、
ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。
でも、それは愛すべき個性です。
ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。


だそうです。(* ̄ノ∀ ̄*)ボショ♪
当たっているかは、想像にお任せ致しまっする~~(笑)


あなたに潜んでるのは???
⇒⇒ 裏キャラテスト
by wan1mon | 2006-10-18 23:33 | *日常*

天使の羽?

今日は、トリミングでした☆


■カット前■
ふわっふわ~のもっさもさ~~
1ヶ月間でこんなに伸びるのだぁー
もうすでにお疲れちゃんなミューレン。
乾かしてる時も、カット㊥も、ウトウトウト・・寝てるし。(´∀`)
d0056828_9283874.jpg


■カット後■
すっきりーふわっふわ~♪
今回は、背中に羽を装着してみました・(笑)どうかな?てか、わかりづらい?
気が変わらなければ、これから少し羽の部分を伸ばしてみる予定です。
冬頃には飛べるかもー♪
遊ばれてるね・・(ノ´∀`*)
d0056828_9351133.jpg

by wan1mon | 2006-10-16 23:25 | *Mullenのこと*

お宝写真

おはようございます。
今日は早起きをしたので、昨夜の残りで簡単なお弁当を作り、仕事に行く準備をし、
ハリきって朝からの更新です。(゚∀゚)

d0056828_8414975.jpg

ピクニック~♪
・・・というほどのものではないが、昼食と敷物持参でおでかけした
お腹の弱~い私は、肝心な時にまた・・・。(^^;)ゞ
「横になってたら、家にいるのと一緒でしょ~~」と言われるが
「外で寝るのがいいんだよ~!」と言い返す。(*´ェ`*)
d0056828_8521146.jpg

そんなダラダラ雰囲気の家っぽさが良かったのか、
monからミューレンを誘い、遊び始めたんです!外なのに~w(゜o゜)w
外で、モンミューのバトルを見るのは私も始めてで。
今度はいつこれが撮れるか分からないので、今のところお宝写真です。^^
d0056828_955797.jpg


★More・・・もんみゅーのバトルを見る♪
by wan1mon | 2006-10-13 09:21 | *おでかけ*
d0056828_8334367.jpg

最近は、毎日じゃれ合って(戦って?)います。(*^^*)
7年間、他のワンと絡むmonちゃんを見たことがなかったので、
家の中でもドタバタやかましい毎日だけど、ちょっと嬉しい♪
d0056828_834370.jpg

by wan1mon | 2006-10-12 02:40 | *お散歩*

furusato-kaigan

前回につづき、秋の海で遊ぶワン達の写真です。

ロビンパパと息子ミューレン。 走り方が揃ってるよ~(´ー`*)。
d0056828_17412962.jpg

monとマシュー。こっちチームは仲良く並んで、軽快に探検隊♪
d0056828_17434645.jpg


★続きはこちらから・・・♪
by wan1mon | 2006-10-10 18:07 | *おでかけ*

4wan's

d0056828_11145521.jpg

暖かな秋の日。
2ヶ月ぶりの親友M&マシュー&ロビンに会いに行きました♪
みんな元気そうでよかったよかった。^^
暑くて暑くて、秋だけど海岸で遊んできたよ。

左から、マシュー、ロビン、ミューレン、もんちゃん
ロビンはミューレンのお父さんだよ♪
親子揃ってボール大好き!仲良く遊んでました。(*^^*)
d0056828_1134815.jpg

とりあえずpora写真♪スキャンしてみました。こちらでは初ポラUP!ドキドキ・・
遊んでる写真も撮ったので、またUPしますねー♪
by wan1mon | 2006-10-04 23:13 | *おでかけ*

イタズラ坊主めっ!

d0056828_0594229.jpg

ミューレンが、またう○ちを食べてて・・・(>_<)
最近食べなくなったなぁ~と思っていた矢先。
急に思い出した様に・・・本日2回も!!ε-(_- ヾ)ハァ
トイレで用をたした後、わざわざ居間に運び、もぐもぐしていたみたいで・・・
気づいた私が、あーーっ!と叫ぶと一目散にハウスに駆け込み逃げる・・
ハウスから出そうと手を入れたら、ビックリしてか手を噛んできたんだよ~(´_`。)
ヽ(`Д´)ノ私もキレました。。。

ミューレン洗って、床拭いて、洗濯して・・・ぐったりっス。
怒りすぎて喉が痛いかも。(笑)
悪戯っ子には、もっと体力つけて挑まないとダメかもしれない。^^;
monは、気づいたら、
普段上がらない階段を上がり、2階に非難していました。
鬼バーバになってる私を見るのが嫌なんだよねぇ。
食われそうだもんねぇ。(´-ω-`)

そんなミューレンも、今日でちょうど生後6ヶ月でした。
現在体重2.5kg。
1ヶ月前が2.3kgだったから、200g成長してたよ♪
monちゃん(7.2kg)の約1/3です。(*^^*)
by wan1mon | 2006-10-02 23:23 | *Mullenのこと*