愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いっぱい食べたです!

d0056828_2056516.jpg

mon:めでたいから、小樽ワインを少~し飲んだ(舐めた)です♪
ミューレン:ボクも♪はじめて苺食べたでしゅ♪

今年もブログを通し、沢山の方と出逢い、楽しくお話できた事、感謝しています。ありがとう☆☆
よいお年を!

by wan1mon | 2006-12-31 20:56 | *日常*

サヨウナラ~

d0056828_21422091.jpg


どういう心境の変化があったのかな。
夫が趣味の車を2台まとめて手放しました☆
2台とも2人乗りなので、家族揃って出かけた思い出もなく、
私にとっては、あまり愛着もないのですが、、、
見送る背中が、とても寂しそぅでした。

by wan1mon | 2006-12-30 14:46 | *日常*

現実逃避中です

d0056828_14173033.jpg

やるべき事がいっぱいあるので、息抜きに更新~~~(^_^;)
みゅーれん=3ヶ月の頃。小っちゃ~い♪
わんこ用のスコーン(ブルーベリー入り)を焼いてあげた時のです。
monちゃんは食べたくて仕方ないのに、写真を撮るから待たされてソッポ向いてます。
ミューレンは何の事かわからないけれど、オスワリして待っています。^^
そして確か、、まだ赤ちゃんだから!と、ミューレンは食べれなかったはず♪

・・・って、どうでもいいお話ですよね。(笑)
みなさんは、もうお正月にむけてお休みモードなのでしょうか??
お仕事組のみなさん!大掃除やお節料理作りに大変な主婦のみなさん!
ガンバって乗り切りましょ~!!

by wan1mon | 2006-12-29 14:16 | *日常*

気がつけば・・・

今年もあと4日!!\(@0@)/
なんという事でしょう。
一日一日が足早に過ぎ去ってゆきます。

改めて一年を振り返ってみると、
今年は、ミューレンが家族の仲間入りをしたり、monは去勢手術をしたり。
もんパパは鎖骨の靭帯を気って手術入院したり。私は厄年だったり。
そして、ネットを通じて沢山の方との素敵な出逢い・°*゜°。゜*°
実際に、ずっとお会いしたかった方達ともお会いできたり♪
良い事も悪い事も盛りだくさんだったような気がします。

来年は、目標を一歩前進させるべく、もっと良い年になるよう
すべての事柄に感謝し、日々を過ごそうと思います。
どんなときでも、常に「ありがとう。」の心を忘れずにいると、運気がUPするらしいですよ♪


今日は、なんとか予定通りmonをシャンプーしました。
年内に洗えて良かったですーw(><)w
危うく、臭い男のまま新年を迎える所でした。^^
d0056828_19355290.jpg

↑まだ、ミューレンがわが家にやってくる前。monが私を独り占めできた頃♪
いつも私と一緒にご出勤していたのは、monちゃんでした。
d0056828_1938445.jpg

それが、いつの間にか増えて・・・ ↓↓↓

☆More・・・
by wan1mon | 2006-12-28 19:56 | *monのこと*

クリスマス☆ツリー

d0056828_16184535.jpg

皆さん、楽しいX'masを過ごされましたか?(^_-)☆
我が家は、ささやかに家族でX'masパーティをしました。
大丸でもんパパに帽子を買いました。シンプルだけど形が面白いハンチングです。
写真は、ステラに特設されてたドリカムのX'masツリー。
今日は仕事お休み。ぽつぽつ大掃除なんぞを・・・しようかな?
d0056828_16253286.jpg

by wan1mon | 2006-12-26 09:18 | *日常*

Merry X'mas

皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

札幌は、ホワイトクリスマスになりました☆☆☆


久しぶりにもんみゅーのお姿を・・プレゼント!
素敵なX'masを~♪

・・ていうか、夏頃の写真ですが。(´∀`;)


d0056828_3552277.jpg


d0056828_404614.jpg


d0056828_31459.jpg


d0056828_3112477.jpg


d0056828_3115373.jpg

顔がまぁ~んまる!ヽ(○´∀`○)ノアンパンマンですな。w
d0056828_314348.jpg

by wan1mon | 2006-12-25 03:17 | *お散歩*

甘い誘惑

d0056828_2145830.jpg


朝からケーキです♪アニバーサリーのケーキだよ♪
残ったケーキは毎年1人で勝負します。(ーmー)
この時期から始まるんだよね、暴飲暴食が・・・
まだまだ続く~
年末年始と、みなさんも、お腹壊さないようにね★

by wan1mon | 2006-12-24 10:01 | *日常*

シール作りました

d0056828_1411130.jpg

みゅーれんのシルエットで、オリジナルのシールを作りました。
もちろん専門業者でですよ♪(自分では作れませーん)
自分が撮った写真を見本に作ってもらえるんです。(^.^)
少し前のアフロ時代のカットです。カットが進化してるので記念にね~
あと、やっと、新色のピンクのたまごちゃんゲットォ!\(^o^)/
前回入荷した時、いつでも買えるからいいや~と思っていたら、
あっという間に完売&品薄で、ずーっと入荷待ちだったのだ。(泣)
モンミューにも大人気です♪
古い赤のたまごには見向きもせず、ピンクを奪い合ってます!!

只今モチーフをたんまり編んでます。もう100個以上編んでいます。ふぅ~
編み途中の一部より、モンミューのマフラーを作りました。
ひざ掛けの完成はまた遠くなりました…。先が見えません…

by wan1mon | 2006-12-23 01:37 | *Mullenのこと*

ポーターカートDX

先日、届きました~~こんなの買ってしまいました~~

↓↓こちら。
①カートになったり・・・
d0056828_1232728.jpg

②取り外して、キャリーバックなったり・・・
d0056828_1261998.jpg

③わんこ用カーシートとしても使える。
d0056828_1263385.jpg

3通りもの使い方ができる多機能商品であります。
ミューままさんに教えてもらい、ネットの激安のお店で24150→14400円だったので、そっこう、ポチっとしてしまいました。
わが家では、おもに車用(もんちゃん専用カーシート)として使おうと思ってます。
すでに、日曜に届いてから、車につけっぱなしです。
上が開くので、①のモデル犬のようにヒョイっと、外の様子を見ることもでき、
キャリーバック嫌いなmonも、お気に入りの様子です♪
よかった~

ちなみに、ミューレンはいつもこんな感じ。このバックもそろそろ狭そうだな・・
d0056828_271229.jpg

仲良く2匹で入ってみましたー♪10kgまで対応らしいが、2匹でジャスト10kgなのだ~ 
d0056828_14442100.jpg

でも、それにしても、、、
カートは、いつ使えばいいんだろう。(爆)
雪がとけたら出番がくるのかしら??
みなさん!カートが使える場所にお出かけの際は、ぜひお誘いくださいませ~♪

by wan1mon | 2006-12-20 01:52 | *日常*

らぶりーもんちゃん

d0056828_1144765.jpg

私の携帯、待ち受け画像です(^_-)☆
胸毛ふっさ~~♪なんて可愛いのぉぉー(笑)

by wan1mon | 2006-12-18 11:43 | *monのこと*