愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ただいまあ~

d0056828_17471072.jpg

午前中、張り切ってミューレンを連れ病院へ出掛けたのですが、、、
今日は、手術できませんでした!(゜_゜

食欲も旺盛だったし(↓ブログ参照)、至って元気なのですが、
先週末、少しタンが絡んだような咳?をしていて、
その経緯をお話したところ、延期と相成りました。。(ノ_・。)

犬の風邪だそうです!
今、少し流行ってるみたいですよー!
今日も他にも風邪の子を診察したと仰っていました。
みなさんも気をつけてくださいネ!(>_<)

麻酔ついでに、抜けずにいる④本の乳歯も抜いてもらう予定なのですが、
その、歯の手術で喉に管を通したりするそうで、、、
少し日を置きましょう。という事になりました。
また来週、出直しますっ(^o^)
そんなこんなで、風邪のお薬(粉末の抗生物質)を処方してもらい帰ってきました~
ちなみに今日の内訳は、
内用薬7日分2750円+再診料500円+税162円=計3412円也。


なんだか気が抜けました~ミューレンも、また来週もご飯抜きだ~~
てか今朝あんなに我慢したのに~アレは何だったのでしょう。(笑)

[PR]
by wan1mon | 2007-01-30 17:47 | *Mullenのこと*

いってきます!

d0056828_10225531.jpg

これから、去勢手術をしに病院へ行ってきます!

ごはん命のミューレン。
手術前なので、朝ご飯を抜かれ、怒る!怒る!(^-^;

台所に行きクンクンクン、、、
ゴハンはどこだー!と、ピョンピョン!飛ぶ飛ぶ!
・・と思ったら今度は、お腹いっぱいのもんちゃんに向って行き、体当たり~!!
・・・と思ったら今度は、ゴハン出せ!と私の顔に猫パーンチ!!!
&太もも掘り掘り掘り掘り掘り、、、、、、、(あの~痛いんですけど(ー。ー;)


ミューレン、ごめん。術後もご飯抜きなんだ!(爆)

手術よりそっちのほうが心配になってきました。(^-^;
では、行って参ります!

[PR]
by wan1mon | 2007-01-30 10:22 | *Mullenのこと*

バナで遊びました。

バナだよぅ~
d0056828_162133.jpg

ちょっとミューレン、微笑んでる・・・
d0056828_173100.jpg

はいはい。もんしゃんでっす~ 今日も胸毛ふっさ~飛び出てますよ~
d0056828_1113840.jpg

dafuママさんちのビダルちゃん&ディオンちゃん
d0056828_1164776.jpg

バナナは皮までまるごと食べたい派のスワロ嬢♪^^
d0056828_1183834.jpg

らいむぎママさんちの、来くん(ブリュッセルグリフォン)
d0056828_1225549.jpg

むぎのちゃん(プチブラバンソン)
d0056828_1223966.jpg


■More・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-22 01:05 | *おでかけ*

クンペル君

お友達のクンペル君が、人気投票で見事1位になり、
フリーペーパーワンダの次号表紙を飾る事になりました~♪ヽ(*´∀`)ノ゜

*:'゜。.お*:゜・め':。で'・: と"。*・う':゜:*:'゜
                          クンペル君。(2006.7月)
d0056828_9255334.jpg

クンペルたん、おめでとー☆楽しみでっしゅ
d0056828_929256.jpg


■More・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-18 23:31 | *日常*

お尻あたま

monさん、ブーちゃん顔で、zzz・・・・。    たまりましぇん♪(笑)
d0056828_0113771.jpg


おっ、三角の目でこっちを見てるヤツが!
d0056828_0141624.jpg


■More・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-17 23:27 | *日常*

トリミング

d0056828_0105161.jpg


■more・・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-15 23:20 | *Mullenのこと*

進捗状況

d0056828_2136230.jpg

モデル: monちゃん。

去年の12月スタートで、現在かたてまに取り掛かっているブツです。

約7cmのモチーフをいっぱいいっぱい編んで・・・繋げて繋げて・・・・・
テレビ見ながら、チマチマ編んでます。
1日3個が最近の課題~
真剣に編めば1個のモチーフに10~15分位かな。
これが、途中飽きたり。TVに夢中になったり。なかなか進まなかったり。です。^^;

それでもなんとか、モチーフ100個以上は編んでるかな~
今で、1m×1mの正方形な感じです。
さて、どこまで大きくしよう。(笑)

すでに、膝掛けに使ったり、ワンコ達に勝手に昼寝されたりして・・・
作りかけにも関わらず、使用済みです。^^;

[PR]
by wan1mon | 2007-01-13 21:36 | *手作り*
d0056828_1361018.jpg

monサン、アセッテ、ハシル。
d0056828_055796.jpg


■More・・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-09 23:51 | *おでかけ*

電池切れ

~~ある日のミューレン~~

犬のおもちゃと格闘して・・・
デンタルタイガーを思う存分噛み噛みし・・・
monにちょっかいを出し、怒られ・・・
ソファの上から、自分でボールを落としては拾い、落としては拾い×50回?!

さんざん1人で遊んで、突然動かなくなり、ちょっと心配になりました。

d0056828_017374.jpg

[PR]
by wan1mon | 2007-01-08 00:27 | *Mullenのこと*

たこ焼きパーティ

私のお正月は3日で終わり、4日から仕事も始まり通常の生活に戻りました。
年末年始・・・
自分の実家では、ご馳走と共に、TVを見ながら、カラオケをしながら・・・
ダラダラチビチビと、たらふくお酒を頂いてきました。
もんパパの実家では・・・
皆さん飲めないのよねぇ~(-.-)
一応ワインを勧められて、グラス一杯だけ頂きましたが、
半分程飲んだ所で、もういらないんでしょ!と片付けられてしまった。(笑)

d0056828_1495835.jpg

2日遅れの話題ですが(><)、友人宅でたこ焼きしました♪

■More・・
[PR]
by wan1mon | 2007-01-06 23:46 | *おでかけ*