愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うちのパソコン

d0056828_11573864.jpg

ミューレンお気に入りうさぎちゃん。
くわえたまま眠ったり、
可愛いがっているので黒ずんできました。(^-^)


うちのパソコン、調子悪いんです。。。
重~~くて、
インターネット開くのに何分もかかったり、、、(>_<)
同時に、
家の電話も変なってる。繋がらない~(:_;)
IPフォンだから?オカシイよね。。。
みんなのblogもゆっくり見れないー(T_T)
しばらく、携帯生活です。。
できないと思ったらムショウニ更新したくなるものですねぇ。(苦笑)
[PR]
by wan1mon | 2007-07-11 11:57 | *携帯から*

月曜の朝

d0056828_1117394.jpg

ふたり並んで、前脚カミ、カミ、カミ、カミ、、、、

脚カユイの?そんなにぃ?
ここんトコ、一緒にお出かけしてないしね、、


も:またお留守番ですか~~。。。

みゅ:あーつまんにゃい、にゃあ~~~。


ちょっとー、ふたりで仲良く、イジケてる風なんじゃないの~、(^_^;)
う、、、いってきます、、、、
[PR]
by wan1mon | 2007-07-09 08:41 | *携帯から*

結婚式♪

d0056828_224397.jpg

今日はいとこの結婚式♪

この日のために、ビリーに入隊して頑張ったらしく、、(笑)
すごい可愛い~~(^-^)/

旦那さんも、男らしい!
瓶ビールをラッパ飲み!(笑)
最後の挨拶では、マイクのスイッチをオフにして、
大きな声で、みんなにありがとうございます!!って・・・
両家のご両親にもちゃんと、ありがとうございます!って頭を下げて・・・(T_T)ジーン

よかったよ~
おめでとう~♪♪
[PR]
by wan1mon | 2007-07-07 22:04 | *携帯から*

さくらんぼ

d0056828_2142244.jpg

ご近所さんから、獲れたてさくらんぼのおすそ分けを頂きました。
獲れたて♪捥ぎたて♪です。
今年は自宅のお庭にいーっぱい実がなったんですって!
私が帰宅するのを見計らって、届けてくれました。^^

わが家がここに越してきたのは、今から3年前の6月・・・
早いもので、丸3年が経ちました。

思えば、さくらんぼを届けてくれたご近所さんと知り合えたのも
ワンコつながりなんですよね・・・
アプリコットのトイプードルちゃんを飼われてて♪
monと一緒にお散歩をしていたら、優しく話しかけてくれたのですよね。
それって、日常のよくある風景だけれど、
新しい環境に一日も早く慣れようとしていたその時の私にとっては、
すごく嬉しい出来事でした。
自然と会話が弾み、いつの間にかお知り合いになってて・・・今ではこうしてさくらんぼまで。。
ありがたやーありがたやー

ワンコ達は、本当にたくさんの出会いを運んでくれます。^^
今はミューレンもいるから、出逢いも2倍!幸せも2倍!になったかな~?
そうなるといいよね♪
どこへ行ったって、誰も知らない土地へ行ったって、
もんみゅーが居てくれれば!^^

と、さくらんぼを頂きながら、そんな事を思っておりました。
だって・・・・。そろそろ異動の時期らしくて~。
monパパの社内では、毎日みんなでハラハラしているそうです。
うちも、今年はナイんじゃん?と言いつつも、、、
例に漏れず少しだけハラハラしていたりします。(^^;)





某月某日。
マイブームの小枝に大興奮なミューレンと、仲良しビダルちゃんでーす♪

d0056828_23174523.jpg

あっちもこっちも、小枝の山だよ~~~~
d0056828_22534080.jpg

あったよ~~~~~
d0056828_22542988.jpg

小枝、もってきたよ~~~!!!
d0056828_22464161.jpg

[PR]
by wan1mon | 2007-07-03 23:04 | *日常*

EXILE!イエーイ!

d0056828_2113433.jpg

今日は、お友達とEXILEのライブでした!!(^-^)/

ぎゃあ~~~♪♪♪
[PR]
by wan1mon | 2007-07-01 21:01 | *携帯から*

夜遊び

d0056828_1202453.jpg

ぶい~~~~ん!

どーも。こんな時間です。

ご近所のグズすけちゃんも、夜泣きのため、こんな時間にパパとお散歩してました。^^
大変だね、夜泣き。。。
抱っこでお外きたら、ごきげんだったわ~(^-^)
[PR]
by wan1mon | 2007-07-01 01:20 | *携帯から*