人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原っぱで。

すーごく広いんだけど、草がボーボーで、だ~れもいない原っぱ見っけ。

草の背も高いし、たぶん嫌がるだろう。と思いつつ、試しにリードを放してみた・・・

すると、なんじゃコリャ♪(≧∀≦*)と、草わらに飛び込み、

どんどんどんどん走って行ってしまった。(;^∀^)
原っぱで。_d0056828_1223342.jpg





原っぱで。_d0056828_1203940.jpg


顔に当たる草さえも嬉しそうだ。
原っぱで。_d0056828_121416.jpg


原っぱで。_d0056828_1211254.jpg


でも、戻ってくる頃には飽きてたらしく、
こんな所に連れてくるんじゃネーヨ。と言わんばかりに、もんに睨まれたっ。ι(´Д`υ)
原っぱで。_d0056828_127826.jpg

でも、案外すぐご機嫌。
原っぱで。_d0056828_1371622.jpg

お尻プリプリ♪今日も探検隊でしたっ( ´∀`)
原っぱで。_d0056828_140184.jpg


☆人気blogランキング☆ ぽちっとよろしくわん(*゚∀゚)ノ♪ 
by wan1mon | 2005-10-12 01:15 | *お散歩*