人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*雪です*

*雪です*_d0056828_021510.jpg

さっきTVで、「いぬのえいが」を観て、号泣していました。(*T-T)
映画館で観た時も、鼻水ズズズ・・・・
「ねぇ、マリモ。」とか、あれはヤバイ。。いつの間にか、
マリモをもんちゃんに置き換えて観てしまうし・・・。(((p(>_<)q)))いやぁぁぁ
ポチも・・・。
CMになったら、もんちゃんを「ポチ~。」って呼んでみたり。(笑)
犬を飼っている人なら、みんな泣くんじゃないかなぁ。(´_`。)グスン


雪は、昨夜遅くに降り始め、朝起きると薄っすら積もってました♪
でも、朝の通勤時には融けていましたが。
せっかくなので、早朝のお散歩を!
まだ眠いのか、足が冷たかったのか、、、(@´ -`)んー
イマイチ顔のもんさんです。(*^ω^)




片足ぷら~ん。って良くやりませんか?
もんは、何かに集中してる時によく片足ぷら~んです。 (;´∀`A)
この時は確か、通りがかった近所のアプちゃんに見とれてました♪

ボク、けっこぅまつ毛長いでしょ♪(@'_'@)ぐふ
*雪です*_d0056828_0173145.jpg


ね、寝ちゃった?(笑)・・・お爺さんみたい。(*´д`*)
*雪です*_d0056828_0183122.jpg

早朝から雪は、お気に召さなかったらしいです。
予想では、転がる勢いで喜ぶと思ったのに。。。(;^∀^)
犬心は難しいね・・・
それとも、変な服着せられたから?
これ、実は私が4、5年前に見よう見真似で初めて作ったワンコ服です。(*≧ε≦*)/
縫い目がったがたで、誰にも見せられない。恥を承知で初公開。(爆)
夜or早朝専用!!ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは
この次は、元気のいい日中に出直します! (*^∀゚)ノ♪
*雪です*_d0056828_018154.jpg


雪ん子もんしゃんにポチっとお願いします( ´∀`)⇒ ☆人気blogランキング☆
by wan1mon | 2005-11-15 00:00 | *お散歩*