人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

special wanwan day

special  wanwan day_d0056828_2349383.jpg

やっとパソコンに触りました。。久しぶりの更新です。(ノ´∀`;)

今日はドッグカフェ&ランがある南区の「バーナード・スクエア」と、東区のドッグカフェ「ソレイル」へ行きました。
先週から、友達のMちゃんが2wanと一緒に道東から遊びに来ているので、
久しぶりに時間の許す限りドッグカフェ等のはしごです。(笑)
スナビやドギードゥ、またつにも・・・♪
わんこ達も、とびきりのハッピースマイルではしゃぎ、再会を体いっぱい喜んでいました~ヽ(*´∀`)ノ゜
Mちゃんはとっても元気の良い妊婦さんで、お腹はけっこう大きいのだけれど一緒にいるとつい妊婦である事を忘れそうになります。。(^▽^;)
とは言っても、やはり身重な体。緊急事態にならないよう気を使いつつ・・・各所で雪道の渋滞に巻き込まれつつ・・・市内を駆け巡りました。ヽ(´ー`)ノ
今日はバナスクで、リーベちゃん&ぺぺちゃん&じじたん達や、看板犬のセントバーナード、マーク&ベッキーちゃんにも会え、たくさん遊んでもらいました~♪




special  wanwan day_d0056828_0383962.jpg

こう見えて、実はビビリのもんちゃん。(´_`。)
犬密度が高い時や、苦手なワンちゃんがいたりすると全く走りません。
毎度の事ながら、せっかくドックランに来ても他のワンコ達から逃げるように、私の足の影になって隠れていたり、すぐ抱っこ抱っこ。。。
カフェへ繋がるドアの前に行き、「勘弁してください~!」と泣きそうな目で私に訴え、ドアをカリカリ。。。そんな時は私が走ってもダメで、デッキ部分をオロオロするばかりで。
そんな子に育てた覚えはないぞ。(笑)
というか、慣れて欲しくてけっこう色々な所へ出歩いているけど効果薄。。慎重な性格かも。
ビビリ具合が同等レベルのワンちゃんには積極的になれるのにね~。
ビビリ克服への道のりは、遠いようですー。ずっとこのままかも~。(ノд` 。)

ドッグランから誰もいなくなった一瞬、走ったぉ。(^^;)足取りも軽快に~♪
special  wanwan day_d0056828_0421767.jpg


special  wanwan day_d0056828_2342869.jpg

休憩を終えたマシュロビさんが来ます♪もんちゃん・・エロ顔。。(*`・ω・)ゞ
special  wanwan day_d0056828_0565261.jpg

続いてみんなも走りにきます♪また尻尾が下がっちゃった?(^_-)-☆
special  wanwan day_d0056828_1201443.jpg

ぺぺちゃんと♪
monは、大人しくて可愛いぺぺちゃんの事が気に入った様子でした。
special  wanwan day_d0056828_124384.jpg

美人さんの白プーちゃんは、monの事を気に入ったご様子!?
special  wanwan day_d0056828_126578.jpg


special  wanwan day_d0056828_1271644.jpg

追う恋。。追われる恋。。。(^笑^*)
special  wanwan day_d0056828_1111128.jpg


special  wanwan day_d0056828_115354.jpg

れ?? 行きとメンバーが違う~~! σ(^¬^@)
special  wanwan day_d0056828_13445071.jpg


special  wanwan day_d0056828_2372769.jpg


special  wanwan day_d0056828_2423175.jpg


special  wanwan day_d0056828_2375257.jpg

by wan1mon | 2006-01-31 23:42 | *おでかけ*