人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングにいく前に。。

2月3日節分の日は、トリミングでした♪
ダックスだから、そんなにカットする所はないけれど、
伸びてきた足裏の毛を整えて・・
オシッコがつかない様に、お腹まわりをすっきりさせ・・
私の好みで、お尻はプリッとまぁ~るく♪
いつも、少しだけカットしてもらいます。U^ェ^U

今日の日記は、
シャワシャワの前に、ぷらっと、
ドッグカフェ「ソレイル」さんへ行った時のお写真です。

調度、カッコイイわんちゃんがいっぱい来たので、撮らせて頂きました。
ちわわに、ポメに、フレンチブル。
ダックスに、トイプーに、ワイマラナーさん!

みんな元気いっぱいで可愛かった~。。。
楽しませてもらいました♪
こうしてみると、monは全然動いてないやー(´∀`)
いいんだか、悪いんだか。。

今回は、セピアで古い写真風です♪
先週の出来事ですしね・・・(笑)
トリミングにいく前に。。_d0056828_125419.jpg





トリミングにいく前に。。_d0056828_1314598.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_14375.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_132148.jpg


・・・と言いつつやっぱりカラーに戻ります。←←ヽ(A`*)ノ≡
トリミングにいく前に。。_d0056828_117578.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_1194834.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_120639.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_1204962.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_1215272.jpg


トリミングにいく前に。。_d0056828_1223133.jpg

by wan1mon | 2006-02-09 23:40 | *おでかけ*